早起きー! | the Sherry はるオフィシャルブログ「spring Beat!」Powered by Ameba

早起きー!

おはよ!


なぜか昨日ブログがかけなくて今日になってしまった!

昨日はスタジオでした!



photo:01





前回のライブから導入した小型ミキサー zoom R8[みんな:01]



クリック音(キッ コッ コッ コッ ってやつ)+オケなんかを耳に返せる+その音量バランスを調整できる優れものなんですグッド!

ドラマー的には本当にやりやすい!

いろいろ出てるミキサーでコレができるのはR8だけらしいんだよね!


なによりコンパクトだしね!




あと今日のライブは新曲やるよ!あーめっちゃ楽しみアップ


重大発表もあるしね!



あとチェキが選べるの今回で最後なので是非是非、ご予約お願いします!


次回からシャッフルになります!



予約は今日のお昼くらいまでなら間に合うかと思いますので、よろしくお願いしますニコニコ





じゃブラックホールで待ってるねー!





fin.

ペタしてねフォローしてね



iPhoneからの投稿