2012.5.17 池袋ブラックホール | the Sherry はるオフィシャルブログ「spring Beat!」Powered by Ameba

2012.5.17 池袋ブラックホール


ありがとうございました!




なにはともあれ、ヨハン喜んでたし盛り上がったしで最高でしたー!




一曲目『ウイング』やったけど、どうでしたかー?




photo:01






来月はホリデーでコスプレ企画あるし面白そうだねー!笑



fin.






※この度はGt,Johannのbirthdayを祝っていただき、本当にありがとうございました。
ですが、今回のライブに関して何点か注意点があるので、記事に付け加えさせて頂きます。

最初にthe sherryの配慮が足りなかったというのもあるのですが、サプライズの際に、ケーキを頂きましたが、ライブハウスは火気厳禁の為、ローソク、クラッカー等、火をつけたり、会場を汚す行為は禁止ですので、今後は注意をして下さい。
クラッカー等は音が鳴るだけのタイプを選ぶなどの配慮をお願いいたします。

the sherryとしても、これからはそういった情報を事前に得ていきたいと思っていますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。


fin.





iPhoneからの投稿