レッスンに定期的に来てくださるお客様のお話です飛び出すハート

 

 

カラダの調子もぐんぐん良くなり

動ける範囲や

活動範囲がどんどん広がっているんですウインク

 

最近では

レッスンに来る前に

いつもしないような行動をしたり

今までの自分の限界を超えるような

ちょっとした無理もしたくなっちゃうご様子ルンルン

※実は無理ではないのですがねニヤニヤ

 

「ここ(レッスン)に来れば大丈夫ウインク

と、おっしゃっていました口笛飛び出すハート

 

 

現状から脱出する行動をしたくなるイエローハーツ

自分がどこまで出来るか試しちゃうブルーハーツ

 

無理やりやるのではなく

 

やりたいおねがい

 

やってみたい口笛

 

そのまま行動にされているのが

本当に素晴らしいお願いキラキラ

 

あなたは今日

自分の

「やりたい」

「やってみたい」

そんな思いを一つでも叶えましたか!?

 

それを意識するだけて

願いが叶う

「強運体質」を創ることができるんですハート

 

 

ダイエットも

ボディメイクも

一緒ですよ〜ラブびっくりマーク

 

 

<メニュー>

口紅美ボディメイクサポート

口紅ボディケアセッション

口紅個人セッション

口紅クリエーティブフォーカスセッション

口紅オンラインサロン・美ボディメイク塾→準備中ラブラブ

<講座>

宝石ブルーアロマ美脚講座

宝石ブルーHFエネルギーワークス(リクエスト開催キラキラ

 

ご質問&ご要望などは公式LINEよりお願いします