インプットとアウトプットのバランス

元々、本を読んだり勉強したりするのが大好きな

のんです口笛

 

知識欲もあるし、

学生時代は問題が解ける時の

爽快感がたまらないラブラブラブラブラブラブ

ちょっとオタク気質チューキラキラ

 

そんな私なのですが

最近、大好きな本を読むってのが

できなかった笑い泣き

 

読みたいのに

読めない

 

という不思議な現象に。。。

 

 

1ヶ月前に手作りのブックカバーを作って開かれることの無かった本笑い泣き

 

インプット過多なのかなぁ〜えー

なんて

思っていたのだけど

 

違ったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

  インプットは使っていなきゃ無駄!?

インプットしても意味がないびっくりマーク

今あるインプットしたものを

もっと活用しなければならないむかつき

(なんかちょっとイライラ気味でw)

 

得た知識を活用できていな感じに

囚われて

​​インプットの意味を

コンコンと考えてしまっていたのだよ滝汗


 

意味を考える前に、、、

本当の、私の願いは、、、

 

新しい知識をもっと入れたいラブルンルン

 

新しい知識や技術を得ることで

もっとたくさんの方の

助けになりたい

って欲がすごいんですよね爆  笑

 

 

今回、友人と話しをしていて

感覚的に気がついたのだけど

私のチャネリングゲートHaruにも聞いてみた飛び出すハート

 

 

チャネリングゲートHaru

 

今あるもの(情報)の中で

活用するのもいいよ。

 

理想の未来を想像するために

必要な情報は全て入ってくることに

安心していい。

 

情報をインプットすることは

理解を深めることにもなるし

多角的に見ることにもなる

 

インプットを続けることで

パズルがハマるように

物事が、点から線へ

平面から立体に

捉えられるようになるんだ

 

情報は活用するために得ている

その意図を放って

インプット、アウトプットをする

無意識で活用しているし

あなたの言葉やサービスの

厚みになっている

 

安心していいよ

 

 

やっても〜た〜笑い泣き

また、

やっている事に意味がないんじゃなかショボーンアセアセ

それって、もしかして無駄ガーン!?

って勝手に決めていた!!

 

もう大丈夫拍手

HFエネルギーワークスで

フリフリもしたぞ口笛ピンクハート

 

それに気づいたら

急に本が読みたくなって

読書週間復活しておりますラブラブラブ

 

 

 

一応、いつも持ち歩いていて、久しぶりに電車の中で読んだ音符

 

 

Haruからのチャネリングメッセージや

エネルギーワークをご希望の方は

個人セッションにてラブラブ

 

ハート個人セッションハート

チャネリングや

私自身の直感を使ったメッセージや

HFエネルギーワークスなどの

エネルギーワークを使用します。

※実は美ボディメイクサポートやボディケアセッションにガッツリ使っています爆 笑

<料金(税込)>
30分:33,000円

60分:55,000円

お申し込みは下記の公式LINEよりお願いいたします。

 

 

<メニュー>

口紅美ボディメイクサポート

口紅ボディケアセッション

口紅個人セッション

口紅クリエーティブフォーカスセッション

口紅オンラインサロン・美ボディメイク塾→準備中ラブラブ

<講座>

宝石ブルーアロマ美脚講座

宝石ブルーHFエネルギーワークス(リクエスト開催キラキラ

 

ご質問&ご要望などは公式LINEよりお願いします