これ以上改造しようかしまいかSR400を所持してかれこれ7年くらいかな?ほぼノーマルのまま過ごして来て、満足はしている。しているけど、SRの良さの1つとして「イジり倒せる」ってのも良さよねでも、イジり倒して結局ノーマル1番みたいなのよく聞くしなぁ…何事も経験かなと言い聞かせとりあえず効果の大きそうな伝達系を触ってみようかな~