SR400を所持してかれこれ7年くらいかな?

ほぼノーマルのまま過ごして来て、満足はしている。

しているけど、SRの良さの1つとして
「イジり倒せる」
ってのも良さよね

でも、イジり倒して結局ノーマル1番みたいなのよく聞くしなぁ…何事も経験かなと言い聞かせ

とりあえず効果の大きそうな伝達系を触ってみようかな~
{5CCB6265-E0BF-46F2-BF7B-84FA34F9DCA6}