ちはるですペコリ

 

 

8月9日の朝。

昨夜はファミリーで一緒に過ごそうと

実家で一晩明かしました。

 

 

 

夜中〜早朝の余震で

なかなか寝付けなかったけど

 

8時頃、目が覚めて

 

 

「あー、生きてる」

「あー、子供達もぐっすり寝てる」

 

 

って、心から感謝できた。

 

 

 

2024年のライオンズゲート

ピークといわれる昨日。

 

 

 

私は、ここ最近は

リアル思考が強くって

 

 

「ライオンズゲート」

あ、そんな時ね。

 

 

的なノリで

結構スルーしていて

 

 

 

昨日は

宮崎でも海寄りにある

某ショッピングセンターに

1人でいっていて

 

 

 

オンラインを1件。

 

その後、PCで調べ物を

しようとしてたら

 

 

 

衝撃の揺れ

 

 

 

近くにいる人たちが

騒いだり、慌てたり

 

 

 

騒然となり。

 

 

 

私は窓の近くにいたので

店員さんが「真ん中に移動しましょう」と

 

私のバッグをもって

移動してくれて

 

 

 

私は、ただ

オタオタするのみで。

 

 

 

その後、お店を出て

ショッピングセンターを出て

車の方に移動。

 

 

 

 

「まず子供のところに」

 

 

 

と車出そうと思ったら

すでに大渋滞で。

 

 

 

旦那さんから電話がきて

居場所と渋滞してることつたえたら

 

「屋上にいとけ」

 

って冷静に言われて

我に返って、屋上に移動。

 

 

 

津波の第一波がくるという

ネットの情報に

 

 

 

「海岸近くやで、ここ。

 万が一あるかも・・・」

 

 

と、最悪の事態覚悟してみたり。

 

 

 

(結局1メートルの津波到達。

 その後、渋滞の中無事帰宅。

 2〜3時間後ぐらいに

 無事家族と再会できました)

 

 

 

自宅は、古い一軒家で

食器とかやられてるかなあ〜と思ったけど

 

 

 

「あの揺れで、うそやん・・?」

 

 

 

というレベルで

何もかもが無事で。

 

 

 

2階の息子のPCモニターが

倒れてたくらい。

 

 

 

 

今日は

宮崎の街も、川も、道路もお店も

ほぼ普段通りで。

 

 

 

 

地震が起こった時間が

8月8日の4:43(と報道されてますが4:44も揺れてたでしょ)ということで

 

 

 

ライオンズゲートの影響

ゼロじゃないでしょ。

 

 

 

と、思わざるを得なくて。

 

 

 

 

・ライオンズゲート

・地元で大きな地震

・難なく無事(今のところ)

 

 

 

そして、私ごとですが

 

最近、謎に

スピリチュアル関連の方の

ご縁(引き寄せ)がたて続けにあって

 

 

 

 

極め付けには

 

 

 

あるビジネス成功者(億女さん)に

相談できる機会があって

 

 

 

その方に

私のやってきたことや

お客様の実績などお話したら

 

 

 

「ちはるさんの専門って

 スピリチュアル・引き寄せですよね」

 

 

 

とズバッと言われ・・。

 

 

 

なんか、謎に

スピリチュアル引き寄せが

止まらなくて。

 

 

 

あのレベルで揺れたのに

地震の影響も(今のところ)

現状、ほぼ無傷で済んでいるのも

 

 

 

 

天孫降臨の地、宮崎。

 

 

守られてるとしか

思えなかったり。

 

 

 

 

なんか、色んな意味で

メッセージきてるなって

ようやく気づき始めたら

 

 

 

今日は、異常に眠い。

 

 

 

 

「単なるね不足でしょ」

 

と、今までの私なら

思ったかもやけど

 

 

 

これは

ライオンズゲートの影響!と

断言できる。

 

 

 

 

はい、私そっち系。

認めます。

 

 

 

 

とりあえず今日は

カラダの声に従って

起きるまで寝るw

 

 

 

 

そしたら、なんか

ひらめくでしょ笑

 

 

 

 

 

今回の地震を影響受けた

地元の皆様の

1日も早い回復復旧を

心より祈念いたします✨

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

YouTube