ちはるですペコリ

 

 

今日、

人生初!!

YouTubeライブ

できましたっ!!!

 

 

 

 

 

 

以前から

やってみたいなぁぁ

 

って思ってたんですが

 

「そ、そのうち・・」

 

って後回しにしてたんです。

 

これって、



マインドブロック。

 

 

でも、私普段から

受講生さんに

 

「新しいことやるときは
 ブロックがつきものなので

 やれば外せる!」

 

って伝えてるだけに

 

 

言ってる私がやらんと
示しつかんやろ。

 

って思って

 

やりました!!

 

 

 

で!!

 

やってみたらば。。

 

 

めちゃくちゃ
楽しかった〜〜

 

 

昨日、思い立って
すぐLINE配信して

 

そして今朝

 

にもかかわらず

 

 

マックス19名もの方が

お忙しい中

 

 

YouTubeライブに
参加してくださって

 

たくさんのコメント
くださって

 

 

最後は

「楽しかった!」って

言ってくださって

 

 

 

まじで

感謝です。

 

私も最高に

楽しかったです!!

 

 

ご参加の皆様

本当にありがとうございました!!

 

 

 

これに嬉しくなって

YouTubeライブ

また次の週末やります!!

 

 

8月3日(土)9時予定

 

 

お時間ありそうな方は

ぜひぜひ〜〜

 

 

で、思いました。

 

まじで

マインドブロックって

しょーもないって。

 

 

だから

ブロック気にして動けないとか

まじでもったいない。

 

 

もしあなたも

なんかブロック、ブレーキ発動してるなら

 

 

痛くもないし

〇にもしないんで

 

 

思い切って

やってみてほしいです!

 

 

やった先には

意外と爽快な世界しか

なかったりするので✨

 

 

 

ではまた^^

 

 

らぶ♡ちはる

 

 

 

 

 

 ダイエット*公式LINE

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

YouTube