ちはるですペコリ

 

 

 

いつも

ありがとうございます✨ 

 

 

 

 

 

7月から、改変に向けて進めています。

 

 

改変の理由は、

 

「受講生さん・フォロワーさんを幸せにするため!」

 

以上。

 

 

受講生・フォロワーさんが

幸せになることしか考えてない。

 

そのための改変です。

 

 

私は思考を変えて

22キロやせたダイエットをきっかけに

7年ダイエットコンサル

 

コロナ禍から

思考のコーチングも始めました

 

 

その、ダイエットフォロワーさんの多くが

「お金に悩んでいる」と知り

 

 

お金のブロック解除を

始めました。

 

 

そう、私の

お金のブロック解除は

 

 

私のフォロワーさん

悩めるダイエット女子さんのために

始めたもの。

 

 

実際、お金のブロック解除の

セッションで

 

 

実際にお話しする内容は

お金(稼ぐこと)そのものというより

 

 

お金のブロック解除の王道

幼少期トラウマやインナーチャイルドというより

 

 

というか、そもそも

お金をブロックしてしまう

 

 

マイナス思考癖の原因分析を

していくと

 

 

 

・食事

・生活習慣

 

 

 

多くの方が、ここに行き着くから。

 

 

 

そう、お金のブロックって

潜在意識やインナーチャイルドだけじゃない

 

 

DIET(食事や生活習慣)

がめちゃくちゃ原因しています!!

 

 

 

 

こう言い切れるのは

受講生さんの変化を見てきたから

 

 

 

 

私のブロック解除でブロック外れて

収入UPやお金の引き寄せを叶えた

受講生さんは、

 

 

ほぼ、

 

 

体質改善=【DIET】

 

 

を、やりました。

 

もちろん♡

 

我慢や制限じゃなく

頑張らずにやっていただいたので

 

ストレスなし!

 

 

 

ここが、私が7年やってきた

ダイエットメソッドのおかげ

 

 

 

 

お金のブロック外すのに

マイナス思考を治すのに

 

 

糖質を減らす??

グルテンフリー??

 

は?

そっちの方がツラいし・・

 

 

それできたら

苦労してませんけど〜〜

 

 

 

てゆうか

そういうのじゃなくって

 

もっと魔法みたいに

ブロック外してくださいよ〜〜〜〜

 

 

 

 

22キロ痩せる前の

昔の私だったら

そう突っ込みまくったと思う。

 

 

 

 

実際ネットで調べても

 

「お金のブロック解除法」=食事・生活習慣

 

なんて、どこにも誰も書いてない。

 

 

 

でもね

事実です。

 

 

 

糖質過多・ジャンクフードまみれでも

健康でメンタル良い人はいいんです!

 

 

ダイエットだって

 

太ってなくて

悩みもなければ

問題ないわけで

 

 

 

 

 

 

マイナス思考の原因は

考え方の癖

 

プラス

 

「食事・生活習慣」です。

 

 

 

私のブロック解除セッションでは

お金よりダイエットや不調改善の相談が多くて

 

お客様のマインドブロックの原因分析をしていくと、生活習慣に原因が見つかります。

 

 

 

 

マイナス思考になりやすい食材を

サラッとあげますね

 

 

・グルテン(小麦)

・砂糖

・カフェイン

・アルコール

・加工品(添加物)

 

 

プラス

 

・寝不足(遅寝)

・夜のブルーライト

 

 

運動はやった方がいいけど

頑張ってやるというより

 

食事と睡眠を改善した先に

自然にやりたくなればやればいい

 

 

 

はい、そうですよね

 

 

こんなの全部やめたら

ストレス死するって〜〜〜

 

無理無理無理無理!!!

 

食べるもんないやん!!

 

寝る直前まで

ネトフリみさせてよ!!

 

 

 

もちろん!

頑張ってやめる必要なんて

ないし、強要もしません♡

 

 

 

ただ、やれることからやるほど

思考がクリアになります。

 

 

 

へんなマイナス思考が

なくなります。

 

 

 

親への復讐心とか

できない自分への罪悪感とか

そういう思考も軽減されます。

 

 

 

そう、思考って

びっくりするくらい

 

 

 

カラダに左右されてるんです。

 

 

 

そんな経緯から

お金のブロック解除=>マイナス思考改善=>体質改善(DIET)

 

とやってきましたが

 

 

なかなかね、

YouTubeとかでね、

 

 

 

「お金のブロック解除=願望実現は、食事だ〜〜!」

 

 

とか言っても

なかなかで、、、

 

 

紐づかないんですよね

お金=食事(健康状態)って言われても。

 

 

 

でも、

 

 

「ダイエットは食事だ〜〜!」

 

 

っていうと、理解してもらえるわけで。

 

 

じゃあ結局、

 

 

私にできること

経験してきたことで

 

フォロワーさん・受講生さんを

幸せにするには・・・

 

そのために

私にできることは・・・

 

 

 

 

そんな想いから

行き着いたことがあり

 

 

 

今回

 

改変を

決めました。

 

 

 

改変にあたり、

正直、不安や恐れ(エゴ)も

出てきましたが・・

 

不安思考は

不安が叶うから

不安になるだけ損!

 

 

ということで

不安思考はダイエットして

 

 

 

 

ちはるは、

 

本当に大事なことを伝えて

本当に変わりたい人の

願いを叶えるサポートをします。

 

 

なにより

私を信頼して受講くださっている

 

 

 

受講生さんを

幸せにします!!

 

 

 

そんな想いで

 

気持ちも新たに

楽しく配信します!!!

 

 

 

 

ブログも改変します。

 

 

 

 

フォロワーさん

受講生さんの願いを叶えて

みんなで笑いたいから

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

 特典いっぱい!公式LINE

 

 

 

 

受講生さんの声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

 

 

YouTube

 

 

 
 
 
自己紹介はこちら