ちはるですペコリ

 

 

 

 

 

今日こんな動画

アップしました〜

 

 

 

 

 

私は、ほんまに

ガチのズボラです。

 

 

 

がんばりたくないし

サボるの大好き。

 

 

やりたくないことは

やりたくない!

 

 

ヒマあったら

なんか食べてたいw

 

 

 

行動とか発信とか

頑張るとか努力とか

そういう言葉に、ウッとなるw。

 

 

 

そんな私でも

頑張ることをせずに

 

 

ダイエットも

お金の願いも

 

 

叶えていけた。

 

 

 

 

頑張らなくても

いろんなことって叶うし

 

 

ずぼらは

頑張らない方が

うまくいくんよな。

 

 

 

まじで、体感実感してる。

 

 

 

 

で、ずぼら女子は

私だけじゃないって

思ってる。

 

 

 

実際、ダイエットコンサルも

お金のブロック解除も

 

 

 

ご相談に来られる方は

ほぼ100%

 

 

 

「もう頑張りたくないです」

「楽に叶えたいです」

 

 

 

とおっしゃいますw。

(同類w)

 

 

 

だって頑張っても

うまくいかへんのやったら

 

頑張らん方がいいし

頑張らん方が実際

 

ダイエットもお金も叶うから。

 

 

 

 

だから、その秘訣を

ダイエットでも、お金でも

伝えていきたい!!

 

 

 

まだまだショボい私ですがw

 

 

 

1ミリも頑張らんと

痩せた・稼げた経験なら

胸張って言える!!

 

 

 

 

とういことで

今日の動画はお金編ですが

 

 

ダイエットもカラクリは同じ!

 

 

 

 

楽に叶えたいなら、がんばらない♡

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

らぶ♡ちはる

 

 

 

 

 

お金のブロック解除はこちら

 

 

 

 お金のブロック解除*公式LINE


 

 

 ダイエット*公式LINE

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

ダイエットYouTube開設