ちはるですペコリ

 

 

 

なんか集合意識的な感じか
5月は体調不良な方が多かったですが

 

あなたは

いかがお過ごしですか♡

 

と書いてる私も

自覚してなかったけど


いろいろ気付かされることを
引き寄せまくりで

ようやく

 

「体調おちてた」と

自覚、できました・・w

 

 

ずぼら母ちゃん、すぐ調子乗って

やらかしてしまうんで💦

 

 

 

で、それに気づけたのが

久しぶりに読んだ

 

テニスのジョコビッチ選手の食事本。

「ジョコビッチの生まれ変わる食事」

 

 

 

 

 

私は中学生くらいから肩こりや便秘があって、

元気やけど、不調持ちでした。

 

そしてポッチャリおでぶ

 

 

食べてたものは、大阪コナモン文化だけに、小麦三昧。

特にパンが好きで子供の頃から常食してた。

甘いものも大好き♡

甘いパックのコーヒーに、さらに牛乳を入れるカフェオレも大好物でした。

 

 

この生活がダイエットに良くないってのは

当時の私もわかってました。

 

 

でも、実は

お金の方にも悪影響、だったんです。

 

 

なんでって、

人の思考は

 

・言葉

✖️

・食事

 

で、できてるから。

 

 

カラクリ(ヒント)は、

このジョコビッチ選手の本にも書いてますが

 

 

ダイエッター女子の多くが、

・甘いもの好き

・糖質好き

(・運動苦手)

傾向です。

 

 

この「糖質過多」が、

マイナス思考の引き金となるんです。

 

 

結果、わけもなくお金に対してネガティブになったり、起こってもないことで不安になったり

 

 

とにかく、体に合わない食事が原因でマイナス思考になるんです。

 

 

私自身、

 

出産前日までスイーツどか食いして産後うつになった時のドマイナス思考と

ちょこっと糖質改善して22キロ痩せた時の超ハッピー思考と

 

 

両方経験してるので、めっちゃ痛感してます

 

 

同じ人間でも

食べたもので

性格(思考)が変わる(笑)

 

 

もちろんね、もちろん

「これ食べても痩せる!」

「これ食べても健康だ!!」

とか思い込んで食べることで、ある程度プロテクトはできます。

 

 

でも、明らかに自分に合わないものを食べてしまうと

ジョコビッチ選手みたいな状態に、なるわけです。

 

 

特に「お金のブロック」だと

一般的に、ブロック外す方法は

幼少期のトラウマとか、インナーチャイルドとか言われますが

 

 

私インナーチャイルドとか全然知らんかったし、幼少期のトラウマめっちゃあったけど、

 

22キロ痩せてハッピー思考ちゃんになった時、おうち起業してお金を稼ぐことができました。

 

 

 

そんな自身の実体験から、

 

お金のブロック解除に

「食事」がめっちゃ大事!!

 

ってマジで思う。

 

 

 

 

なので、

 

痩せたい女子は(当然ながら)糖質を楽しく改善していけると楽やせできる!

そして、お金のブロックは、糖質を楽しく改善していけると、ブロックなんて自然に外れて、お金の願いも叶えていける!

 

 

ざっくりした話になったけど、今日改めてジョコビッチ選手の本読み返して、

 

 

「やっぱここかぁ!!」

 

って、気づかせてもらえたので

ブログにも書きました。

 

 

 

とはいえ、

「ツラい糖質制限なんて、やりたくないんです」

「私は食事は問題ないです」

「言ってることはなんか分かりますが、やっぱり甘いものやめられません」

という声も多々あるかと思います。

 

 

もちろん、

やらなくてもいいし、強要もしませんw。

 

 

ただ、今

ダイエットにもお金にも悩んでる、お困りの状況だったら

だまされたと思って、人体実験的にやってみてもらえたらと。

 

もちろん、

つらい我慢や制限なんて、ナンセンス!!

 

 

私はツラさなく食事改善する術は「魔法のダイエット」で身につけたので、コツをおさえてやればツラくないです。

 

 

もちろん、やってみて変わらない人もいると思います。

みんなにいい方法なんて、ないんで。

 

 

ただ、ジョコビッチ本に「99.9%」効果ある!と書かれていて

「やっぱそうやんなぁ!!!」

ってw。

 

 

ということで、よかったら♡これで

お金の思考、変えてみてください!

(ついでにダイエットもできて一石二鳥♡)

 

 

ではまた^^

 

 

らぶ♡ちはる

 

 

 

 

 ダイエット*公式LINE

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

ダイエットYouTube開設

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロック解除はこちら

 

 

 

 お金のブロック解除*公式LINE