ちはるですペコリ

 

 

 

 

今日はゆったり発信したくて

YouTubeじゃなく、ブログにしました。

 

 

私、また、いろいろ、外れたかも。

(外れてる最中なんかな)

 

 

お金のブロック解除をサポートしていて

実は、偉そうにこんなこと思ってた。

 

 

 

 「お金のブロック」なんて、ないし。

 

 

って、言いつつ

私は子供の頃から

 

「あればあるだけお金を使ってしまう(無くても使う)」

浪費癖がすごくて

 

ず〜〜っと、お金に悩んできました。

 

 

そして爆食癖

二重苦w。

 

 

これ両方に通ずるルーツ(マインドブロックの根っこの原因)に、ようやく

 

 

気づけた。

 

 

 

ネットの情報とか

YouTuberさんとか

LINEフォローさせてもらってる方の配信とか

 

 

ずっと答えを

教えてくれてたのに

 

 

そこを自分が

ブロックしてた。

 

 

 

マインドブロックって

こういうことか。

 

みたいな。

 

 

 

お金のブロック、

マインドブロックって

 

気づいたら外せます

 

 

(外すかどうかは

 自分で決めれる)

 

 

 

だから、気づいたもん勝ち♡

 

 

 

ほとんどのブロックは

今回の私みたいに

 

 

外から答えもらってたり

セッションとかで人から教えてもらったりしてても

 

 

 

「え?そんな、私が、まさか」

「え?そこ。へー。ふーん。」

 

 

みたいな感じで、

ブロックしてるわけですw。

 

それこそ

自分で気づいて

腑に落ちするまでは

 

まじで、落とし込めない。

 

 

 

 

あ、ネタバレすると

私の今回のブロックは

 

いわゆる

 

 

幼少期の・・・・

 

的なやつ。

 

 

 

 

マインドブロックの王道。

 

 

 

 

王道すぎて、

まさか私が!??

 

 

みたいな感じで

まじで気づけてなかった。

 

 

 

 

私、何年も前に

親からのお金のネガティブ洗脳の

 

ブロック解除(インナーチャイルド浄化ワーク)やって

なんかクリアになったなって思ってて

 

 

そこから収入上がったし

親に対してネガティブがなかったので

 

 

 

「私は親系は大丈夫!」

 

 

って思ってた。

過信してたんですね。

 

 

 

ぜんぜん、ガチガチで

ブロックかかってた・・・

 

 

 

ここ気づけた自分

おりこうさん♡

 

って

ハグハグ・笑

 

 

 

 

あ、でも、実は

他力さん借りてました。

 

 

あるカウンセラーさんとご縁があって

2度ほどお話聞いていただき

 

 

「しんたにさん、

 子供の頃

 めっちゃ我慢されてましたね」

 

 

とズバッと言われて

 

はじめはキョトン。

 

 

 

え?

・我慢しないダイエットとか

・我慢せずにお金を引き寄せるって

発信してる

 

私が

我慢してると!??

 

 

ちょっと意外すぎて

はじめはブロックしちゃったんですが

 

 

改めて

自分と向き合う機会があり

 

 

 

あー。

してたわ。

してたよ。

あー、してたね。

 

 

 

と、ようやく

子供の頃からの

長年のマインドブロック:思考癖を

認めて受け入れることが

できたのです。

 

(この後、号泣祭w)

 

 

 

 

マインドブロックって

入り口は

 

 

 

・お金

・ダイエット

 

 

みたいな感じで

 

現実おこってる現象から

サイン(メッセージ)は

もらえてるんですが

 

 

 

いかんせん、

3次元を生きてる人間ですからw

 

 

 

「太った、食べ過ぎだな」

 

「お金がやばい、稼がなきゃ」

 

 

 

みたいに、そのジャンルの表面的な解決方法で

なんとか表面取り繕ったりして

 

 

結局、原因になってる

「マインドブロック=思考癖」

をそのままにしてしまって

 

 

そしたら、当然

 

 

 

同じことを

何度も繰り返すわけで・・・

 

ちーん。

 

 

 

 

私も、何度も

やらかしてた。

 

 

 

ダイエットでも

お金でも

 

 

 

同じ思考癖が原因で

いろんなジャンルで

しんどい思い

してきてた。

 

 

 

思考癖っていうと

なんか小難しい言い方やけど

 

かんたんに言ったら

単なる

 

 

 

 

しょーもない

思い込み!

 

 

 

 

マインドブロックなんて

インナーチャイルドなんて

 

シンプルに

 

 

自作自演劇場で

自分が設定してるだけの

 

しょーもない

思い込み。

 

 

 

そこに気付けたら

 

 

「なーんや。」って

「しょーもなw」って

思えた瞬間

 

 

一気に

ぱっかーんって

 

 

外せる。

 

 

 

 

 

 

私はね、

 

子供の頃に

自分で勝手に思い込んでた

 

 

不足思考。

 

 

 

親の愛が足りないって思ってた

 

 

でもぜんぜん、

そんなことなくて

 

 

子供の自分が勝手に

そう思い込んでただけ

 

 

その不足感(ストレス)をうめるために

 

 

なんか食べたり

なんか買ったり

 

それで一時的に

満たされた気がするけど

 

一時的で

 

 

 

 

そんな「漬物石」しょったまま

今まで生きてきたことに

 

 

 

ようやく気づけて

 

 

 

 

愕然・・・。

 

 

 

そして、外した。

 

いらんし。

 

 

 

外してみたら

まじでスッキリ

 

 

 

なんやねん。

 

私がただ

親の愛をブロックしてた

 

受け入れられてなかった

 

だから

食べて紛らわせたり

 

 

お金もブロックしてたんかいって

 

 

 

 

なんかね

こんな実体験

またしちゃいました。

 

 

 

 

シンプルに

「ここかぁ〜」って

 

 

 

 

また整理して

YouTubeでもしゃべります

 

 

 

ブロック解除の精度も

ブラッシュアップしそうです!!

 

 

 

 

ではまた、らぶ♡

ちはる

 

 

 

 ダイエット*公式LINE

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

ダイエットYouTube開設

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロック解除はこちら

 

 

 

 お金のブロック解除*公式LINE