ちはるですペコリ

 

 

 

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか^^

 

 

私は今まで、お金のブロック解除受講生さまと

「Kindle勉強会」やってました♡

 

受講生さまのご質問にお答えしつつ

 

今回、私やってみたいことがあって・・

 

 

ゼロから

2時間の勉強会の時間内で
Kindle本を1冊出版してみたい!!

 

実際には10時から
質問会が1時間ほどだったので

 

その後11時から

実際に、ゼロから

 

Kindle本を

 

  • どんな本にしようか考えて
  • 原稿つくって
  • 表紙作って
  • Amazonに出版申請して
     
  • 出版できた〜〜!

というところまでやって

 

1時間50分くらい。

 

 

まじで、2時間で

できた。。。

 

 

これって、願いをオーダーして、コミットして、叶えていくっていう

 

思考が現実化法則

 

の実践にもなりました。

 

 

(まだAmazonの審査中で出版待ちですが・・)

 

 

 

実際に、今回のKindle大作戦に思う

 

願いを叶える思考法則って、こんな流れ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

願いを叶える思考法則の流れ&今回実際にやったこと

 

 

叶えたい願いを決める

  AIを使ってKindle本を実際に出版して、その流れを受講生さまに共有したい

 

いつまでに叶えたいか決める

  5月4日の勉強会中の2時間で出版したい

 

オーダー(言語化)する

  やるよ〜!と昨日、公式LINE・受講生さまメールで公言w

 

叶えるための直感(ピン)がきたら

  昨夜なんとな〜く、「梅雨前のくせ毛女子のためのくせ毛解消本とかどう?」と閃いたw。

 

ピンに従って行動(GO)する

  実際に今日「2時間で出す」を意識してくせ毛ネタで本を作ったら、1時間50分で出せた


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 よく決めたら叶う、とかいうけど

 

こういう感じか〜〜〜、、ってしみじみ。

(実際に「実現!」は、Amazonの出版審査が通ったらの話ですがw)

 

 

あと、叶えたい願いを叶えるための行動にツラさがないことも大事かなって。

 

(私はKindle出版すき♡なので、ツラさなし。だからやれたかなって。ずぼら主婦は、しんどいことならやれませんw)

 

 

あ、ちなみに、Kindle本って、

 

無料で出版できて

AmazonKindleにアカウント作れば、誰でも出版できて

1冊目から収益化できる

 

という

 

副業としては夢のような仕組み♡

 

 

へんな「お金のブロック」がなければ

 

PC1台あれば

このGW中にも

副業収入の動きができるんです♡

 

お休みの方は、休日のスキマ時間に

お仕事の方は、お仕事おわったスキマ時間に

2時間とかで、やれちゃうんですよ!!

 

 

うれしくないですか〜〜〜

 

 

もし、やってみたい!と前向きなお気持ちがあっても「できない、進めない」という方は、

お金のブロック

が邪魔してるかなと。

 

 

そういうブロックを突破することで

 

やりたいことや好きなこと、できることで

楽しくお仕事したり、人の役に立ちながら

お金の願いを叶えていただけるかなって思います♡

 

 

もちろんKindleじゃなくても、OK^^

 

 

今回の本(くせ毛対策本w)、Amazon審査が通ったら、LINE やメルマガでシェアしますので、よかったらや下矢印の「お金のブロック」LINEの方にご登録ください♡

 

 

らぶ感謝♡ちはる

 

 

 

 

 ダイエット*公式LINE

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

ダイエットYouTube開設

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロック解除はこちら

 

 

 

 お金のブロック解除*公式LINE