ちはるですペコリ

 

 

 

今日は、午前・午後と

考えるDAYでした^ー^

 

 

「どうやったら、みんながカンタンにお金のブロック外して、楽しくお金の願い叶えていけるかな♡」

 

こればっかり考えてるw。

もう「お金のブロック解除」の変態です(笑)

 

 

ブロック解除の方法、カラクリ・・

今まで・・

 

 

思考とか、本音/エゴとか、腸内細菌とか

いろいろ言ってきたけど、

 

 

「もっと、シンプルに言えるやろ!」

 

 

とか自分に負荷かけてみたら、やっぱりここにいきつきました^^;

 

 

 

 お金のブロック=〇〇〇〇

 

 

 

私がダイエットの時から、ずっと言ってきたこと。

 

人が太ってしまう原因

人が不調や病気になる原因

そして

人がお金で困ってしまう原因

人が稼ぎたいのに稼げない原因

人がお金のブロックにロックオンされる原因

 

 

ぜんぶ、同じ。

 

 

 

 

原因は、これ。

 



ストレス

 

 

 

もうね、ぜんぶこれ。

 

だから、ダイエットもお金も。

やることって

 

 

ストレスの根っこを見つけて、ストレスをなくせばいい。

 

 

ダイエットも、お金も、そして人生も。

 

\こうなったら嬉しい♡/

 

という未来を叶えるには

 

 

それが叶ってない

「原因ストレス」を見つけて

ストレスをなくせばいい。

 

 

私が思考法則でいってきた

「ストレスをなくす2つの方法」

 

1:やめる

2:笑いに変える

 

 

結局、ダイエットも、お金も、根本解決はこれ。

 

実際、原因ストレスがなくなれば、自動で叶うんです。

 

 

しかも、がんばらずに。

 

 

特に2の

・ストレスを笑いに変える

 

私自身、ダイエットにもお金にも、人間関係にも恋愛にも、すべてに悩み苦しんできた人生の前半。

 

でも後半、この思考転換ができるようになって、人生変わりました。

 

 

ストレスって、マジでいらん。人生の邪魔。

 

 

嫌なこと起こって「ウッ」ってなったり、家族や他者にイライラ・モヤモヤしたり、自分責めしたり、お金や体が思い通りにならなくて不平不満いったり

 

こういう「ストレス」感じるたびに、カラダが悪玉化して、脳もマイナス思考になって

さらにそのマイナス思考が叶っていく。

 

 

さらにカラダも太っていったり

不調や病気になる。

 

 

心とカラダが悪玉化すれば、当然、やりたいことも行動できなくて、ブレーキかかる。

 

お金を稼ぎたい気持ちばかりで、行動できなかったり、起こってもない未来に不安になったり。

 

 

こういうの、ぜんぶ

原因は「ストレス」。

 

 

ストレスって、何の得もないんですよ。

だから、私は日々、ストレスを笑いに変えることばっかりやってる。

 

 

損はいらん。得したいもん♡笑

 

 

特に、親に対してとか、今の仕事に対してとか、そして「お金」をブロックする

マイナス思考=ストレス

 

こういうエネルギーの浪費、まじでもったいない。

 

 

ブロック外したい

 ストレスを笑いに変えたい

ブロック外したい

 ストレスを笑いに変えたい

 

 

もはや、変態w。

 

 

 

てゆうか、シンプルに、

笑いたいんです。

 

みんなで笑いたい。

 

せっかく生を受けた人生、笑って楽しみたい!

 

人生の前半。不平不満だらけで、マジでしんどかったから

もうあんな人生に戻りたくないし、残りの人生、大笑いして楽しく生きたい。

 

それも、1人じゃなくて

大好きな人たちと、みんなで笑って生きたい。

 

 

だから、マインドブロックとか、うるさいエゴとか、ストレスに翻弄されてる人がいたら、ヘルプしたいし

そういった人のしんどそうな顔を

 

 

笑顔」に変えたい。

 

 

多くの人が「しんどい、苦しい、こんな人生嫌だ」と思っていても

そんな自分を、なかなか変えられない。

 

 

そんな方も、「変わる」と決めてもらったら、私はカンタンにブロック外せる。

ブロック外れたら、あとは好きに未来を叶えていける!

 

 

そんな思いで、多少「変態」ですが笑

 

サポートをこれからも楽しくさせていただけたらと思いますし、そういう発信をしていきたい。

 

(変態発信・・・?それもいいかも・笑)

 

 

 

なーんて、心のつぶやきでしたw。

 

 

 

ちなみに。

「ストレスを笑いに変える」のはカンタンです!

筋トレみたいに「慣れ」だけ。

 

慣れてしまえば、人生お笑い劇場www(笑)

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

らぶ♡ちはる

 

 

 

 

 

 お金のブロック解除*公式LINE



 

 

 

 ダイエット*公式LINE

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

 

 

 

YouTubeちゃんねる