ちはるですペコリ

 

 

今日、不思議なゾロ目とお金の奇跡があって

ブログ書いちゃいました^^

 

 

今日スーパーで買い物したら

 

1444円だったんですね。

 

 

 

image

 

わ♡

 

と、なんか嬉しくなった

(気持ちが動く=なんかのサイン・メッセージ)

 

のですが

 

 

まぁ、ガチゾロ目でもなく

これだけだと

 

「わーい♡」

 

と喜んでおしまい!だったかと思うのですが

 

 

 

ここからまた

不思議な感じで・・・

 

 

 

444円を小銭で払えるかな〜と

財布の小銭入れを見たら・・・

 

 

 

お?もしかしたら・・・

 

 

(私は、小銭をスッキリ使えてしまう特技があって・笑。瞬時に財布の中の小銭計算ができたりしますw)

 

 

と、バババっとセルフレジのコイン入れに小銭をぜーんぶ投入してみたら。。。

 

 

ちょうど、444円。

 

 

で、小銭入れには

500円玉が1枚だけ残るという。

 

 

 

image

 

これもね

スッキリ使い切ったってこともなく

 

500円残った

 

っていうのが

また意味があるなぁ〜、なんかメッセージやなぁって。

 

 

 

なんか、そんなふうに

 

「これはメッセージだ」と感じる

 =宇宙からのメッセージ

 

 

1444円からの

444ゾロ目だぁ。

=444のメッセージをキャッチして良い♡

 

 

そんな風に

 

エンジェルナンバーとか

宇宙からのメッセージを

 

私は(都合よくw)解釈してます。

 

 

 

実際。こういうのって

 

 

 

気にならないでスルーしたら

それまでやし。

 

 

 

気になるな、って思ったら

それがサインなので、受け取ればいい。

 

受け取るのも

「あなたがそう感じた」とか

 

よくわからなくて

調べたりして、わかったメッセージを

 

「そういうことか!」と

素直に受け取れば良い。

 

 

 

 

今回の私は

 

 

実は、事前に宇宙に

「素敵なご縁♡」をオーダーしていて。

 

 

で、

今回の(顕在化された)できごと

 

 

星444のレシート(エンジェルナンバー)=運気上昇虹

星小銭入れに500円(5円=ご縁がいっぱい)があるドキドキ

 

 

 

お、

オーダーが叶っちゃうメッセージやん♡

 

なーんて、思い込んでしまっとる・笑

 

 

 

思考が現実化、って

  下矢印

思い込みが現実化する

ってことなんで

 

 

これでいいのだ♡

 

 

 

 

以上、しょーもない(けど個人的にほっこり&テンション上がった)ネタでした。笑

 

あなたにもハッピーが伝染すれば幸いですハート

 

 

 

 

love,ちはる

 

 

 

haru-nono
お金のブロック解除
【公式LINE】

 

 



\ダイエットにご興味ある方はこちら/

haru-nono
ダイエット【公式LINE】

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

 

 

 

YouTube