しんたにちはるですペコリ

 

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

今日は

1回のセッションで

めっちゃ!!!変化された

 

 

なんと開眼までしちゃった!

 

お客さまのご感想を

シェアさせていただきます♡

 

 

 

 

ちはるさん、先日はありがとうございました
あの日、浄化されたような感覚で、本当に心も身体もスッキリしてます

開眼したような、不思議な感覚です

そして、あの日から朝イチにトイレに行くようになりました
(今までそんなことなかったです)


便秘気味だったのに、本当に不思議です

少し自信がついたからなのか、痩せるという確信が持てるようになり、ウキウキしてます

今朝、娘に
ママかわいいね

って言われて、寝起きでボサボサで目も開いていないのに、、と一瞬否定しようとした自分がちょっと顔を出しましたが、ありがとうウキウキって言って自然と小躍りしたんです

そんな自分にびっくりしました

でも本当にウキウキしました

この調子で進んで行きます
ホメちゃんともうまく付き合って、感謝しながらやっていきます

またご報告いたします
本当に本当にありがとうございます

あっ、あと、・・・・したら、
自然と娘からのギューしてが減りました

本当にすごいです

感動の日々を過ごしております
ありがとうございます

 

 

いかがですか??

 

 

うまくいくダイエットは、

ただヤセるだけじゃない。

 

 

開眼だってするし^^

 

日常生活とか親子関係とか

いろんなことに良い変化がおこるもの。

 

 

 

というか、

いろんな良い変化が起こるから

カラダも良くなるんです

 

 

 

Yさまよかったです♡

引き続きウキウキ思考で楽しくお過ごしください^^

 

 

 

しんたにちはる【公式LINE】

 

 

 

 

 

Kindle(電子書籍)

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

YouTube

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCQJULNYQClY-Awg9Rawj0oA

 

 

SNSはこちら