ストレスを笑いに変える。

不安を自信に変える。

 

マイナス思考をハッピー思考に変えて

「宇宙一楽しく生きる」を応援。

 

 

ハッピーダイエットコンサルタント

ちはるですペコリ

 

ごあいさつ はじめての方はこちらもご覧ください

 

 

 

・自分に自信がありません。

 

・痩せて自分に自信を持ちたい。

 

 

 

うちに相談にこられる方の

8割以上の方は、

このようにおっしゃいます。

 

 

 

 

実際

こうおっしゃる方ほど

 

 

 

病的な肥満状態でもなく

逆に私(第3者)からみたら、

 

太っていません!

 

 

 

 

 

ひらめき電球そうなんです。

 

 

ダイエッターさんの多くは

肥満が問題ではなく

 

 

自信の問題。

 

 

 

わたしもそうだったんで

めっちゃ分かるんですがあせるあせる

 

 

「痩せなきゃ、自信持てない!」

って思うのです。

 

 

 

だからスリムなカラダを目指して

食事制限や運動を頑張る。

 

でも継続できず挫折にリバウンド。

 

ますます、自分が嫌になるの

繰り返し。

 

 

 

 

 

自分に自信がない

ダイエッターさんへ。

 

 

 

 

今すぐ

↑のようなダイエットからの卒業を

おすすめします!

 

 

 

やっても、意味ないもん。

 

 

 

自信がない人は

 

思考のダイエット

先!

 

 

 

カラダは後。

栄養バランスは後。

運動は後。

 

 

 

 

思考のダイエットって

どうやるかっていうと

 

 

 

ひらめき電球普通のダイエットと

同じです!

 

 

 

 

「自信がない」思考を

別の思考に置き換えるだけ。

 

 

 

思考の置き換えダイエット、です。

 

 

 

「どう置き換えるの?」

 

 

 

はい、わたしのおすすめは

「このワーク」です。

 

 

【ワーク】

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

あなたがダイエット成功して

なりたいカラダを手に入れたら

どんな気持ちになるでしょう?

 

 

 

 

最終、行き着きたい感情って

人により違うんですね。

 

 

 

 

「楽しそう」って人もいれば

「しあわせ〜」「嬉しい」「最高」など

 

みんな、微妙に違うんで。

 

あなたにピタッとくる最終感情を

見つけてください。

 

 

 

 

大事なのは

「自信がない」思考を

デトックスして

 

あなたの最終感情

置き換える!

 

 

 

 

ちなみに、わたしの場合は

ハッピーですドキドキ

 

だとすると

 

 

 

 

「自信がない」

って思うたび

 

 

 

「いやいや、ハッピーだよ♡」

 

 

 

と言う感じで

言葉で置き換えるんです。

 

 

それだけ。

 

 

 

 

思考のダイエットって

これだけ、です。

 

 

 

 

はじめは

これでいいです。

 

 

 

 

慣れてきたら

 

 

 

 

ハッピーな気持ち

「ハッピー」と言う。

 

 

 

 

それも慣れてきたら

「ハッピー」と言うたび

自然に楽しくなります^^

 

 

 

 

 

はい、聞こえますよ。

めちゃくちゃ、聞こえます。

 

 

 

 

「自信がないのに

 ハッピーとか言えない」

 

「そんなの、できません」

 

「自信がありません」

 

 

 

はい、

それーーーーー!!!!!

 

その思考!

 

 

 

 

それをデトックスするのが

思考のダイエットです。

 

 

 

 

自信ってね

痩せたら持てるんじゃなくて

 

 

 

 

先に持つんです。

 

 

 

 

これは自己啓発や心理学では

基本の考え方。

 

いわゆる「成功者」と言われる人も

これをやってるのです。

 

 

 

 

 

とにかく!

 

 

 

マイナス言葉を

プラスに置き換える。

 

 

 

不安を「自信」に。

無理を「できる」に。

 

コンプレックスを

「チャームポイント」に。

 

 

 

 

今、自信がなくても

「自信ある」って

言っちゃうんです!!

 

根拠なんて、いらないんです。

 

 

 

ハッピーだよ♡って

言っちゃうんです!

 

 

 

「そんな精神論!」と

一蹴してやらないも自由。

 

 

 

でも、わたしはこの思考転換術で

DIETも仕事も人間関係も人生も

すべてが上手くいっています。

 

ストレスを笑いに変えてるんで

人生、オモロイことだらけです(笑)

 

 

 

 

もう、昔のような

自信がない思考マイナス思考人生には

戻りたくないし、戻らない!

 

 

 

 

ダイエットに限らず。

思考は

人生の要です。

 

 

 

あなたが普段、どんなことを

考え思っているかで

 

あなたの人生が決まるのです。

 

 

 

 

 

特に今の時期は

 

 

 

「不安」

「恐怖」

 

 

 

と強く感じている人も

多いと思います。

 

 

 

 

わかります。

わかるけど、、

 

 

 

 

宇宙法則的に

 

 

「不安」と思えば思うほど

不安を引き寄せます。

 

すごく、

もったいないです。

 

 

 

 

 

引き寄せるなら

楽しいことがよくない?

ハッピーがよくない?

 

 

 

 

だから、

 

 

 

思考のダイエット

強く、強く、

おすすめします!!

 

 

image

 

 

しょーもないダイエットに走るより

何千倍、何億倍も、

あなたの人生を変えてくれます。

 

 

 

 

 

素直に実践、していただければ。

必ずキラキラ

 

 

 

 

 

image

 



 

星特別なお知らせはこちらから手紙【公式LINE】星

 

 

 

女の子お客様の声・ビフォーアフター

 

 

 

 

王冠1ブログランキング参加中

下矢印よかったらポチッとしてね下矢印

にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ