虹ダイエットで人生を変える!

宇宙最強ダイエットコンサルタント


Chiharuですペコリ

 

ごあいさつ はじめての方はこちらもご覧ください

 

 

 
今日、オフ。



わたし、

週に一回以上
なーーーんも決めない


ノープラン自遊デー
作ることにしてる




わたしは遊ぶために生きると決めたチョキ



といっても



自由・遊びの価値観は
みんな違う。



その時々でも
違う。



わたしは気分で生きる自由人なんで
朝から晩までパンパンに予定入れるのは
好きじゃない




マイペースで
ゆるっと仕事して
ゆるっと食べて
ゆるっと生きる感が最高キラキラ





だから人生を遊ぶといっても
買い物しまくったり
豪華な旅行がしたいわけでもなく


気分チョキ




今日は、天気も良く
お出かけ日和なので

大好きな景観を楽しめる場所で
自分と向き合う時間を持つコーヒー


飛行機が見たくなったので
空港のカフェ☕️




休みといっても、
普段とあまり変わらんかも^^




人からやること決められたり
時間拘束されたり
あれこれ指示されるのが好きじゃないから




1人の時間が好きな
一匹狼母ちゃん。



1人で寂しくない?
とか言われるけど

全然♡




これ、
個性なんですね。



わたしは
1人が好き。



自分が好きで楽しんでるから
人からどう思われようが
しあわせチョキ




でも家族や仲間との時間も大切なんで
自分にとって、最適バランスで生きるチョキ





自分が分かると
生き方にブレがなくなるんですね。




人の意見に
左右されなくなる。




この感覚が
ダイエットにも
通ずるのです。




自分が分かれば痩せやすくなるし
たくさんのダイエット情報に翻弄されない!




自分らしく生きる人生は
楽しいしかないドキドキ





ではまたっ

あなたも、
happyな今日を楽しんでね虹

 

 

 

時間やお金に縛られないママになる。毎日が日曜日プロジェクト【公式LINE】

 

 

 

私の20kgハピ痩せストーリークリック

 

女の子お客様の声・ビフォーアフター

 

 

王冠1ブログランキング参加中

最後のダイエット1位をめざしてます!

下矢印よかったらポチッとしてね下矢印

にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ