こんにちは

世界一happyな0円ダイエットプランナーのしんたにちはるです。




ブログがご無沙汰になっていたのは

ここのところ メルマガ読者様と

密~なやりとりをしていたのですひらめき電球



私 8月頃からずっとずっと温めてきた

最強のダイエットメニューがあったのですドキドキ


その名も

【30日間変身プログラム】





1ヶ月で100%結果が出る

本気!! なのに

世界一happyなダイエットプログラム音譜




新しいメニューを世に出す時は

皆さまに体験してご意見をもらって より良いカタチにしたいので



今回も モニター様を募集しました。


このプログラムは 1ヶ月間本気でサポートするので

一度にお受けできる人数が限られる。


今回は【5名限定】

まずメルマガで募集♪と告知したところ手紙


1日経たないうちに あっという間に満席となりましたドキドキ


5名とは言いつつも 少~し増員


9名でのスタートです!!


そのうちの1名は 私~


ええ加減 ポテチ生活から脱出せんとねドクロ



モニター参加の皆様とやりとりしているうちに


『私も、一緒にやりたい!!



ってヤル気になってしまった音譜



モニター様より

「これからどんな風に変われるのかと思うとワクワクドキドキ


「(私のプログラム説明を聞いて)その内容ならヤレルアップ





と、楽しみにしてくださってるニコニコ



よーしビックリマーク

みんなで1か月後 絶対に変わろうね




モニター様と一緒になって ワクワクがとまらない私


このテンション、今まで 39年間生きてきて

感じたことの無いくらいの

最高のワクワク感ですドキドキドキドキドキドキ



これから始動する 密かなプログラム。


また随時 近況アップしていきますねニコニコ




10日後『やせ脳』に変わる!【無料メール講座(全10回)】

この無料メール講座に「あなたのやるべきこと」の
答えが書かれています♪



ドキドキhappyなダイエット応援しますドキドキ





クローバー最後までご覧いただきありがとうございましたクローバー





ダイエット ブログランキングへ

しんたに ちはる