こんにちは(*^-^*)

宮崎のオーダーメイドダイエットプランナー しんたにちはるです。


週末イベントや寝不足でリズムが狂い
結構食べてしまってます(;^ω^)


だからこんな時、私はあえて
体重を測りません!

だって、増えてるはずやもん(笑)



どうしても、ダイエットの目安として「体重」にフォーカスが
いってしまいがちですが、


体重はあくまでも数値


大事なのは、見た目じゃない?目


だって、体重減ってても 見た目が変わってなかったら
痩せても意味なくない?

体重減ったら、確かにうれしいけど、結局それだけ。

見た目が変わったら、鏡見るのが楽しみだし、自信になるし、着たい服着れたりして 楽しいことだらけワンピース




「太った」「痩せた」とシビアな声をくれる周りの人は、
体重なんて、別に興味ないんですよ。

でも、素敵にサイズダウンして、小顔になってる あなたを見たら、

「どうやって痩せたの???」
って興味持ってくる
んですよ(^ω^)




体重気にするのは、ボクサーやモデルさんなど
プロの専門職の方だけで いいんじゃないかな♪



それに、体重測って増えてたら 

やっぱりショックですよね💦



「ショック」とか「やぱーい!増えてる」っていうマインドは
やせ脳には いらないんです。



だから、私の場合は 

「絶対に痩せてる!!!」って自信あるときしか 測らない

朝起きてトイレ行った後とか (笑)




※でもね、中には
「私は、体重毎日測ったほうが頑張れる」
っていう方もいます。

「頑張る」っておっしゃってる時点で
やせ脳では、ないんですけど


体重測定自体を楽しめるなら、アリです。

恐怖感じながらの測定なら、なしですよNG



~やせ脳を維持するために、自分に向いていることって何だろう?~



って、じっくり自分と向き合ってみると

あなたにぴったり合った、「やせ脳維持のコツ」が

見えてくるのではないでしょうか(^_-)-☆




「そんなの、分からないよ~」っていう場合はお問い合わせください手紙



私、明日は宮崎の綾町で イベントです。

イベント自体も楽しみですが、
おいしいオーガニックランチが、実はめちゃめちゃ楽しみナイフとフォークニコニコ


食べる事って、シアワセドキドキ



宝石赤最後までご覧いただきありがとうございました宝石赤