こんにちは

オーダーメイドダイエットプランナーのしんたにちはるです。



週末、「足つぼ師」として、
シーガイアイベントに参加してきましたあし



イベント初日、久しぶりの外仕事で疲れが出たのかなあせる

2日目の朝、めっちゃ久しぶりに

鼻血

がでた叫び



いつもと違う、不調や体調不良になった時。



右矢印とりあえず止血するまで安静



それでも治らなければ、

一般的には、こんな対応するのかな?


右矢印ネットで調べるパソコン

右矢印薬で症状を抑える。
右矢印病院に行く。病院




でも、我が家では、基本病院や薬は頼らない。

交通事故でもしない限り、

頼らなくても自己治癒する音譜



より速い回復のために、我が家では果物のチカラを借りてます。




とはいえ、果物が治してくれるんじゃなくって

この子がカラダに入って活性化してくれることで、自然治癒力が加速してくれるんですね




鼻血、いわゆる出血も

『デトックス』反応ですからね。



デトックスって、便や尿・汗など
固形や水分のイメージが強いかもしれませんが、


他にも


発熱・発疹・だるさ・眠気・痛み・出血などなど


いわゆる「体調不良」って言われる症状もぜーんぶ


カラダの毒素を排出している

デトックス
反応なんです。




我が家やサロンでも、この天然ミラクルフルーツのチカラも借りて、自己治癒やデトックスを促してます。


ダイエットも、おかげさまやなって思ってますドキドキ






私には、

デトックスの師匠がいます。


師匠によると
鼻血デトックスした場合、カラダがどう変化してるかとか教えてくれます。

鼻血は再生の証。


そう聞くと、なんか鼻血も嬉しくなるドキドキ




人って症状が出た時、薬やお医者さんに頼って症状を抑えようとしがちですが、

それって、カラダからのデトックスを抑え込んでるのと同じなんですよね。

しかも薬っていう新たな「毒」を入れたために、カラダは負担増ドクロ




とにかく、


カラダからの声をキャッチする

そして、出してあげる
こと。



それが上手になってくると、

健康だけでなく

アンチエイジングできるし



もちろん、ダイエットだって

上手く行く
ドキドキ





私は、もうすぐ40になります。


これからは特に、入れることよりも出す方にフォーカスして


ダイエットも美も健康も 手に入れていきますリボン

もちろん、お客様も 美しく変身していただきますよ~宝石赤



ドキドキ最後までご覧いただきありがとうございましたドキドキ