オーダーメイドダイエットプランニングサロンのハルノノです。

今回から数回に分けて、

一般的なダイエット法で確実に結果をだす方法について書いてみます音譜


第1弾は「エステ痩身」


痩身でダイエットされてる方、多いですね。

たるんだ脂肪を揉みほぐして1回でこんなにサイズダウンウシシ

なんて謳い文句とものすごいビフォーアフターの写真に、つい乗せられてしまいますあせる

私も何度体験申し込もうと思ったかショック!



でも、実際に痩身ダイエットで痩せて、さらに痩せたカラダをキープできてる

成功者は、どのくらいいるのかな?



先日来られたお客様は。

「痩身に数ヶ月通った、その時は落ちたけどお金が続かなくなってやめたら、すぐリバウンドしましたえーん

と嘆いていらっしゃいましたあせる


大体は、このパターンじゃないかなって私は思ってます。


過去に数多のダイエットを試してきた私ですが、経済力がなかったために、このダイエットはやりませんでしたしょぼん

それに、高額の代金を回収する(結果をだす)自信がなかったから。



でも中には、エステ痩身でサイズダウンして、その後も体型を維持できてる方はいます。


オーダーメイドダイエットプランナーの私が思うに、
彼女達が、痩身で痩せたカラダを維持できてる理由は2つ。


①ずっと通い続けてる

やせ脳スイッチが入った




ブログを読んでくださっている痩せてキレイに変わりたいあなたは、


痩身で変わりたいですか?
または、すでに痩身されてる方もいるかもしれませんね。


だとしたら、

①・②どちらのパターンで痩せたいですかニコニコ




ハルノノのダイエットメニューには、やせ脳に変わるセッションがありますウインク




やせ脳に変わると、

ダイエットだけでなく


いろんなことが

面白いくらい、上手く行き始めますよキラキラ




ダイエットセッションは、カフェなどお好きな場所でお茶しながら受けていただけますコーヒー
遠方の方は、Skypeで行っていますパソコン



やせ脳に変わると、
ダイエットが楽しくなるラブ


毎日がワクワクしちゃいますよドキドキドキドキ







相変わらずの不定期投稿ですが、
このシリーズ、連続して書いていきますねメモ



クローバー最後までご覧いただきありがとうございましたクローバー