人生最後のダイエットは、食べていいチョキ


はっぱ楽痩せダイエットコンサルタント


はっぱ才能開花ダイエット起業プロデューサー


宮崎在住大阪オカン、しんたにちはるですペコリ


 


ごあいさつ はじめての方はこちらもご覧ください




今朝 FBに届いていたのは入籍報告指輪キラキラ

とってもHAPPYな笑顔で写っていたのは、

我が師匠「ひなた舞衣」ちゃんでしたベル



幸せエネルギー&オーラ満載すぎて、
一部抜粋 シェアしちゃいますドキドキ

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**


ヤママイからモチマイへ
名前が変わりました♡




昨日は、
私の誕生日を
たくさんの大好きな方から
サプライズでお祝いしていただきました。

本当に本当にありがとうございますm(__)m

さらに、昨日は

私が生まれた誕生日が、入籍日にもなりました。

夜は
パートナー望月俊佑佑君と
二人きりでの
お祝い会のはずでしたが、、、、
お店の席に着くと

俊くんから
《この店、2人の為に貸し切ったから》
と言われ、、、、
「えー!?????」
と、、、、

店員さんも
普通にメニューの説明とか
し始めるし、、、
「2人のため貸し切ったって
この広さで
どのくらいお金かけてるのー?」
なんて内心
若干の心配もまじり《笑》

主婦的目線で
メニューの内容と金額を
じろじろと見比べていると、、、(^^;;笑

ピアノと
ハッピーバースデートゥユーを
歌う声が、、、、
!???(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!???

なんとなんと
本当に大好きすぎる
皆さんが
ハッピーバースデー♪を歌いながら
私の目の前に
次々と
登場してくれたのです。。。。

一体なんでここにいるの!??
というか、どこからきたの?ー???

ただただ
何、何、何、何、何~!????
と、頭がてんてこまい(^^;;笑




?印でいっぱい
想定外すぎるサプライズに
本当にびっくりして
そして、大好きな方々に囲まれて
本当に
嬉しさと感謝の気持ちで
胸がいっぱいになり
大した挨拶もできずに
皆さんから
お祝い&祝福をしていただきました。




これからは
望月舞衣としても
どうぞよろしくお願いします。


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**


師匠のカラー「レッドオレンジ」でニコニコ



なんとなんと。

テレビである、あのパターンをリアルにやっちゃてるクラッカークラッカークラッカー


素敵なご主人と、たくさんの仲間に愛される

「集客アイドル」(師匠のニックネーム (笑))


リボン素敵リボン


東京に行くときには、絶対新居にお邪魔して

新婚HAPPYオーラをもらってこよう音譜


師匠、これからもよろしくねドキドキ





指輪最後までご覧いただきありがとうございました指輪



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


ベル特別なご案内LINE@よりベル



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


 


クリック しんたにちはるってこんなヤツチョキ


 


女の子 お客様の声・ビフォーアフター