こんにちは

しんたにちはるです。




私この数日、とってもエキサイティングに過ごしていますキラキラ


ずっと支えあってきた仲間がビジネスパートナーとなり

素敵なビジネスが始まろうとしていますドキドキ

毎日、ワクワクしっぱなしです!


『やばーい!!! 楽しすぎる(*´艸`*) 』


詳細が決まり次第、後日ブログにもアップしますねメモ





今日のブログは、

【なかなか痩せられない人 に共通する3つの原因】


私も過去、

ありとあらゆるダイエットに手を出しては失敗ダウン

一瞬体重減ったけど、すぐリバウンドガーンの繰り返しでした。


あの頃の自分も、そうだったな~ 


と思い出しながら書き出してみました。


原因① 【「痩せたい」って言ってるうちは変わらない 】

痩せたいわ~!

お腹のお肉減らしたいわ~!

あんた、エエよなぁ~ 細いから。


って、言えばいうほど、カラダって

「痩せたい=痩せてないカラダ」
「お腹にお肉がついているカラダ」
「お友達よりも太いカラダ」

とインプットしちゃっうんです。

いわゆる、潜在意識


だから、逆に潜在意識に「なりたい自分」の情報を

インプットさせちゃえばいい
んです。

『私、めっちゃ美脚やん♡』
『ウエストがくびれてて、スーパーモデルみたい♡』
『私は極上ボディの世界一イイ女♡』


って (笑)

いや、笑いじゃなくて、マジで効きますひらめき電球コレ

ちなみに、私が潜在意識にインプットさせているビジョンはこの姿↓なの宝石赤



主婦の私。

この写真をキッチンの壁に貼って毎日眺めています目


原因② 【 目的が明確じゃない 】

痩せたい~

って言ってる人ほど、その目的が曖昧

「二の腕ぶよぶよしてるから、細くなりたい」

「二重あご、何とかしたい」

とりあえず、あと5キロ痩せたい」


これだけで、痩せられる人って 逆にスゴイかも。


なんで、二の腕が細くなりたいのか?
なんで、二重あごが嫌なのか?
なんで、5キロ減らさないといけないのか?


〇〇したい!の先の目的が明確じゃないと、

ダイエットは絶対に成功しない
のです。


私の場合は、

ミランダボディな「超素敵な50歳」になって
10年後 長男の成人を祝うサンダル

南の島で家族とまったり過ごすビキニ姿の私
黄色い花

とかニコニコ


10年後のビジョンがあるから、楽しく継続できるんですね音譜

自分がワクワクできる『妄想』が、実はダイエット成功の鍵だったのですひらめき電球




原因③ 【そもそも、自分に合ってない】

「ワタシって、こんな人!」

って、自信持って言える人って、あまり居ないのではないでしょうか?


ベストセラーのダイエット本も。

やたらハードなエクササイズも。

超話題の通販商品も。

芸能人が、めっちゃヤセた~!と言ってる食事法も。



あなたに合ってなければ、絶対続かない。


続かなければ、痩せない





マインドが変わり、自分に合ったやり方に出会えたら ダイエットは簡単ですニコニコ

ダイエットに失敗し続けてきた私が、
簡単に痩せられたんだからひらめき電球




クローバー最後までご覧いただきありがとうございましたクローバー