こんにちは

宮崎 haru-nonoです。





お盆いかがお過ごしでしょうかニコニコ

旦那さんが仕事な我が家は、母一人子三人。

朝から散らかり放題の家に泣きそうですあせる




。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 。・。・。・。・。・。

今日のブログは、「新メニュー」のご案内です。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/7079


7/20から、私は新たなダイエットを始めました。
http://ameblo.jp/haru-nono-kmi/entry-12053277321.html


でもすでに25日目。続いてます。

これって、私がすごいストイックで頑張り屋さんだからではないのです。




私は、小さな頃から大きなお尻と筋肉質のガッチリ体系がコンプレックスで
学生時代から、ダイエットおたくでした。

でも、失敗やリバウンドの繰り返しでなかなか痩せませんでした。

さらに、30歳になり出産するたびに増える体重に、ダイエットは諦めていましたしょぼん


そんな私が変わったきっかけは、2013年に出会った「ノニ」だったのですひらめき電球

ノニに出会い、半信半疑ながら飲み始めて半年。

なんの努力もなしに、気づけば8キロ痩せていたのですキラキラ
洋服サイズは13→9号になってた。

運動も食事制限もなんもしなくて、ですよ!!

すごくないですかぁぁぁ目


ノニのデトックス効果で慢性便秘が解消されていて
おなか回りからスッキリしました。

半年後には会う人のほとんどに

「痩せたねぇ」

と、言われたのですニコニコ



意識せずに、この結果が出たのなら

「ダイエットしたい!痩せたい!」

意識したらもっと結果がでる!!


そう感じて、私が始めたダイエットプランは
「一日一食」だったのです。

私の場合は、ですよ。

アナタさまに合ったダイエットプランが何か?を知るには
後ほど書いてる「セッション」を受けくださいね♪


そして今日、私はノニに出会う前から13キロ減、ストレスなく結果が出ています
(昔は、あんなに苦労したのに・・・あせる


このノウハウを

「痩せたいけど結果がでない」

方々へご提供したい!

そんな想いが新メニュー誕生のきっかけになりましたドキドキ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 。・。・。・。・。・。


私は、足つぼ師です。

ですが、以前勤務していた大阪のサロン時代には
全身のオイルセラピーもしていました。

そのオイルセラピーをハルノノ流に改良して、

ダイエットに特化した

「ノニデトックスサロンの新メニュー」

として、誕生させることにしたのです!!


注意現在こちらのメニューは行っていません





クローバー最後までご覧いただきありがとうございましたクローバー