人生最後のダイエットは、食べていいチョキ

はっぱ楽痩せダイエットコンサルタント

はっぱ才能開花ダイエット起業プロデューサー

宮崎在住大阪オカン、しんたにちはるですペコリ

 

ごあいさつ はじめての方はこちらもご覧ください

 

 
✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~
 
今回のテーマは
最近めちゃめちゃ流行ってますね♪
「デトックスウォーター」
 
{939ECDB5-51B1-49A4-A3ED-5DEB891AE9A7:01}
 
デトックスアドバイザーとして
haruーnonoも気になっていました。
 
先日、初めてデトックスウォーターの本を見ました。
 
そして感じたコトは。
(というか、この手のモノに対していつも感じているコト)
 
 
『覚えきらんわ(>_<)』
 
 
お肌の皮脂コントロール力があるミントは、ニキビが気になる人に。集中力アップ効果があり、仕事中にもおすすめ。
ビタミンB群やビタミンCを含むベリー系は、ポリフェノールが豊富で美容効果
etc
 
こんな風に、
何の食品にどんな栄養素が含まれていて
どんな効果が期待できるかとか、
細かく覚えられないのです
 
haruーnonoは、ですよ。
私ってそんなタイプなの(笑)
 
だから、haruーnonoがデトックスウォーターを作る時には、
とりあえず
 
「ノニ」
 
入れちゃうんです(o^^o)
 
だって、奇跡のフルーツと呼ばれるノニ
そして数種の薬効植物がブレンドされた、haruーnonoが飲んでいるノニジュースには
 
栄養成分が347種類、アミノ酸20種類全て含まれているんですよ‼︎
{46CC482E-07AD-44EF-8075-A61CB8A6D5C0:01}

↑これは栄養成分の一部です。
まだあるの!
 
すごくないですか~!?
 
 
栄養素の鎖っていうのがあって、ある栄養素は他のこんな栄養素達を一緒に採らないと吸収されないんだよーっていうの。
 
でもそんなの、私には覚えられません(笑)
 
 
とりあえず。
ノニ入れとけば、何に良いとか、どんな栄養素が含まれている、とかは問題ないのです(^^)ほぼ全部入ってるから♡
 
 
今日作ったデトックスウォーターは
パイナップル&トマト&からし菜&ツルムラサキ
→家にあったものね(笑)
私って状況対応型や
 
そして NONI♡
 
最高に美味しかったのです
 
{9AEF07D7-990F-4537-98A9-4571BB60C1DB:01}

 
 
ブログをご覧の皆さまは、それぞれに
合った方法で
是非デトックスウォーター試してみてください(^^)美味しいのでオススメです♪
 
 
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

ベル特別なご案内LINE@よりベル

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

クリック しんたにちはるってこんなヤツチョキ

 

女の子 お客様の声・ビフォーアフター