人生最後のダイエットは、食べていいチョキ


はっぱ楽痩せダイエットコンサルタント


はっぱ才能開花ダイエット起業プロデューサー


宮崎在住大阪オカン、しんたにちはるですペコリ


 


ごあいさつ はじめての方はこちらもご覧ください



今回は、
『ふっと気がゆるんだトキ特有のデトックス』
というテーマです(^-^)

ここ数日、このような方に何人か出会いまして。
気になったのでトピックにしてみました。

医学的な専門家による一般論では、
「自律神経バランスの乱れ」「免疫力低下」と言うこと。

ハードワーク・大事な商談・大きなイベント・試験など・・・
気がゆるむ前は、交感神経優位で血液循環が良くなり体温が上がるため、
頑張っているトキは、免疫力が上がった状態でした。

でもそれって、「ムチを打たれて走る馬」のような状態。

カラダにとっては、しんどかったんですよね。


それが、
仕事に一区切りがついたり、イベントが終わったり、帰省したり して、

カラダにとって「頑張らなくてもいい状態」になると、

チカラが抜けて、気がゆるむ。

すると、カラダは頑張らなくても良くなったので、免疫力が低下してしまう。




それが、気がゆるんだトキ特有の体調不良だったんです




~免疫力を高めるような生活習慣を日頃から意識して整えましょう~

っていうのが一般論なのかな(^_^;)

でも、
頑張ってるトキって、それどころじゃないですよね(^_^;)

睡眠時間削らないといけないこともあるし、食事カットしたり外食で済ませることだってある。


だったら気がゆるんだトキこそ、カラダのメンテナンスをしてあげましょ♪



気がゆるんで出た不調も「デトックス」


しっかりと出し切れたトキが、本当にリフレッシュした状態♪♪



『熱や痛みは「敵」じゃない』


のです♪

ココロもカラダも溜めずに出す!!

しっかりデトックスして、人生を軽やかに過ごしましょう☆.。.:*・゜






★最後までお読みいただきありがとうございました★



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


ベル特別なご案内LINE@よりベル



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


 


クリック しんたにちはるってこんなヤツチョキ


 


女の子 お客様の声・ビフォーアフター