ノニを使った 台湾式リフレクソロジーサロン「haru-nono」ですあし


今日は、主人の紹介で飲食店を経営をされているT様がご来店。

ご多忙の中、お仕事前にお越しいただきました(^-^)



「ノニは、昔飲んでたのよ~」と、健康志向の高いT様でしたが、
8年来の膝痛で、歩くのもしんどいと、お辛そうでした。


施術前のノニセラピーでは、最も波動の高いノニドリンクを50ml。
当サロンの、ウエルカムドリンクですカクテルグラス

ノニに含まれている「スコポレチン」に、血流促進作用があるため、
haru-nonoでは 施術前にノニセラピーを行い、ノニを飲用していただいておりますワイン

フットバスの後。

台湾式足裏は、左足から行います。

T様、初台湾式。「痛いけど、我慢しますあせる
と、キツそうだったので、ストレスにならないように力加減を調節しながら施術。

はじめは、仰向けの状態でもお話をしてくださっていたT様でしたが、
左足が終わり右足に移る頃には、言葉がなく・・・ぐぅぐぅ

施術終了時には、、、おそらく夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ゆっくり脚部のストレッチを行いながら、もう少し夢を見ていただいてから、施術終了しました。星


『気持ちよかった~、こりゃまた来んといかんね』
『お友達連れてくるわね』


と嬉しいお声をいただきましたニコニコ



今回も、会話&施術に夢中になっているうちに、ブログ用の撮影を忘れていましたあせる
まだ慣れへんね(笑)



リボンリボンT様、ありがとうございましたリボンリボン