遅くなってしまったご挨拶と | 好き+好きでハンドメイドを楽しむ*

好き+好きでハンドメイドを楽しむ*

ベビーと子どもの小物&服とナチュラル雑貨を手作り・リメイクしています

 

あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご挨拶が少々遅くなりました・・・汗

haru*maruのはるか(布モノつくり人)です´-`*

 

上の写真は元旦に玄関ドアを撮って、ブログ書こうと準備までしていたので・・・

 

 

+++

 

1日は、いつも通り近所の神社へ初詣へ行ってきましたよ~

わたし、今年年女で厄年なので、いつも買うお守りプラス厄除けのお守りもちゃんと買いました!

 

こんな状況ですので、どこへ行くとかでもなく、2日は・・・何してたっけ??ってくらい記憶にないということは家にいて、片付け用の物を買いにセリアとスーパーへ行ったくらいだったでしょうか。

 

3日は、紀の川市にある

平池緑地公園へ!

恋柱の前で三男ポーズ♡笑

長男次男は一緒に写らず・・・

 

お散歩も兼ねて、池の周りをぐるーっと一周歩きました~いい運動!

 

そしてもちろん、

甘露寺もね^^

長男に撮影してもらいました~

マスクしてるんで、顔隠さなかったですが^^;大丈夫かな。。

 

昨年の12月の何日かまでは撮影用に背景が蜜璃ちゃん風なのが飾られていたのですが、その時までに作った衣装で来たかったな~笑

 

夕方近くに行ったので、人もほぼいなくてちょうど良かったです♪

 

 

今日から始まったのは、保育所の次男とパパのみ。

わたしも本業は明日からで小学校はいつもより2日程早く6日から。

 

コロナで大変だけど、子どもらは家で遊ぶの(旦那実家がお店やってるので中に入ると広い駐車スペース兼庭的になっているので自転車でも走っても遊べるんです)が好きでとても有難いと思いました。

わたしも結構出不精なので。笑

ドライブとか必要なものの買い物くらいで十分^^

 

とは言いつつも、長男次男はスイミングも行ってるし、色々大変ですが、予防して乗り切るしかないですね。

 

 

今年は次男も小学校、三男も保育所へ行くので少し時間に余裕ができたら、今年こそはminneを再開できたらと思っています!