よく家に置いてるお菓子は?


→アイス!最近は板チョコアイスがお気に入りです。

 

森永製菓板チョコアイス 70ml×30入北海道沖縄離島は配送料追加

 


その前はチョコモナカジャンボ。

[アイス] 森永製菓 チョコモナカジャンボ 150ml×20個

 



ブラックモンブラン。

 

竹下製菓 ブラックモンブラン 109ml×30個 アイスクリーム

 



バニラ+チョコの組み合わせが大好きなのです🥰

パルム等のしっとりも好きだけど、パリパリチョコの方が好きです。

また、パリパリチョコアイスを食べている音を聞くのも好きです!!


 





さて、そんな私ですが、

苦手なお菓子が1つあります。


それは、ロッテのチョコパイ。


仕事が忙しく、帰って来るのが遅い母が、常備してくれていたお菓子です。


いつもお菓子の棚に入っていて、たくさん食べていました。


お腹が空いたから食べていた、というより、

さみしくて食べていたような気もします。


子供の頃食べすぎて、今は食べられなくなってしまいました😅


そんなお菓子の思い出です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう