ブログを始めたきっかけ

 大学生の頃、ブログが流行りはじめました。

眞鍋かをりさんが大人気で、

はあちゅうさんも、さきっちょさんとブログしてて、同じ大学生ですごいなーなんて思っていました。


読むのも楽しかったけど、毎日毎日書いていました。


ブログからmixi(ミクシィ)に移行して、

Facebookからのツイッター、

いつの間にかインスタとかTikTokとかが主力になっていて。


あんなに一生懸命書いていたブログは、

ただただ見る専門になっていました。

 ツイッターもあまりしっくりこなくて、

ただただ見るだけ。



ゲッターズ飯田さんが、「とにかく書け」という内容を投稿されていて、かなり触発されました。



久しぶりに書いてみます。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する