かなりのインドア派なのであまり外出はしませんが、最近はボケ防止と将来寝たきりにならぬよう(笑)外出するようにしています。

ホットヨガにセミパーソナルジム、水泳、カラオケ、音楽。

自分のやりたいことをやってみようと思った結果、ものすごく忙しい‼︎今もしかしてテンションが上になりつつあるのかもしれない。反動でどん底まで落ちるかもしれない。日々そんな不安を抱えつつ生きています。

鬱期に入るのだけは本当に避けたい。ハイのままでいる方がマシだとさえ思います。

抗うつ剤ばかり飲んでいますが、幸い躁転しないので良いのですが、新しく追加されたトリンテリックスがかなり優秀で鬱期が全然到来しません。そのため思うままに生活できています。


タイトルにしたように、やりたいことは1人でやっています。単に友達がいないだけでもあるのですが…(笑)、他人といると気を使うし、1人で色々動けた方が時間を有効に使えるし。鬱期では考えられないほどにアクティブになっています。


このまま症状が落ち着いたままであってほしいと思っています。


今日もヒトカラ行ってきます‼︎