レジンで作ったアクセサリーとかをプレゼントするのが好きな私。
今日、100均seriaで出逢った商品がドンピシャすぎたからめっちゃ書きたくなった〜爆笑

・ジュエリーシールのムールドロップ
(使ってからなので写真なし)

が、普段からよく使う

・アクセサリー金具ヘアーゴムCT-A-071-1

にシンデレラフィットしました!
え、このために開発したよね?ね?


まっすぐは切れないからデコボコ切ったのと、少しだけ余っただけで、3つのヘアゴムにピターン!

あとはここにレジン入れながら、一緒に買っておいた


これを上に足してカラー差を出していきます。
…子供の手の届かない私だけの空間(キッチン)の奥カウンターで撮った写真、暗いわー。全然ステキに見えない。

あげたい人をイメージしながら、カラーを組み合わせていくのかなり楽しいんです照れ
UVライトも持ってるけど、自然光でじっくり固めるのが好き。

ちょいちょい足して〜かためて〜また足して〜
天気により左右されるのがまたよし!

さて、最近レジンしてなかったけどまた楽しみが増えてきました爆笑音譜

星星

ここ最近ハマってるお家改革。
整理整頓してどんどん整っていくの快感〜ラブラブラブ
不思議なのが、見えない戸棚の中とか整ってって自己満!ってだけじゃなくて、なんか見えてるとこまで全てが整ってキレイに見えていくのがステキ〜!

なんでやろ?
自分が「この中も綺麗」って知ってるからかな。
隠してるとこがグチャグチャって知ってるか、ここも見てみて〜!綺麗になったでしょ!ってゆうのと。
なにより自分が知ってる。
だからかな?
あと、見えてないとこ整えたら見えてるとこももちろん気になって、普段よりお掃除とか無意識にしてるのかな〜

普段からやってるつもりだったけど、今とにかくなんかおうち大好き!おうちキレイ!ステキ!ですおねがい


さて、太陽光ない時にレジン流しちゃったバカな私。
これ、固まる前に流れそう〜ショボーン
このまま朝まで保って固まりますように!!

左からピンク、むらさき、クリアにしました。
早く渡したいな〜
自分の使うのはただのノーマルゴムなくせに、人にあげるのしか作れない笑い泣き