3学期スタートの朝❣元気に行くわよ~❣ | 東方神起がだぁぁぁーーーい好き☆猛烈LOVE♡笑

東方神起がだぁぁぁーーーい好き☆猛烈LOVE♡笑

ユノとチャンミンが
だーーーい好きです♥♥
☆引き寄せのこと
☆子供たちの成長
☆日常
やら、何でも書きます!(。 ・`ω・´) キラン☆


ピピピピッピピピピッ

(↑目覚ましの鳴る音だよw)



もう朝か~早いなぁ~

お?


( ̄・ω・ ̄)ジィ---


(´◉ω◉` )じー♥


う、美しいキラキラキラキラ

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




ガバッ!!


(   ˙꒳​˙   )およ?




何見てるんですか?お?


バレたか…(   ˙꒳​˙   )




⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝ウキャーーーーーーーー💗💗


早くその顔どうにかしろって言われても
全然平気だもんねー(´▽`*)アハハ




こんな素敵な朝を


熱く

熱く

熱く

熱望しちゃう♥




ま、現実はね…


かあちゃん
そろそろ起きたら?


って、チャンミンに…いや…


子供たちに起こされるエブリデイてへぺろ

ド☆ン( ゚д゚)マ☆イww




もぐもぐステーキもぐもぐステーキもぐもぐステーキもぐもぐステーキもぐもぐステーキもぐもぐステーキ




そうそうラブ


1月2日に初詣行ってきたよ~神社




い~天気爆笑花火



上矢印
息子と知らないおっさん爆笑ꉂꉂ 爆笑''





無類の鐘の音好きのワ・タ・シお願い

鐘を見つけて、またつかせてもらったよーおねがい






おみくじは末吉だったよ照れイヒヒ


嬉しいこと書いてくれてた❣



神さま、ありがとう❣





冬休みは あっちゅーまやね~照れ


子供たちは今日から3学期のはじまり~グラサンキラキラ


かあちゃんも
仕事でブイブイいわせてくるわな~爆笑キラキラ





チャンミーン!!
片付けお願いねーー❣❣



\はいはーい/







掃除機もお願いね~❣



\もうやってますよ~/


主婦の鏡!!w

チャンミンは主夫じゃなくて主婦w




今日も
ごきげんバブリーでいこっ♥