・オクラのオリーブオイル焼き

・母からもらった豚肉とチンゲンサイの炒め物

・キュウリのぬか漬けと水ナスの漬物

・贅沢ZERO→角ハイボール



収穫したオクラを縦半分に切って耐熱容器に並べて塩コショウ。




ピザ用チーズをかけるつもりが・・・



なかった。



オリーブオイルをかけてオーブントースターへ。





大きくなり過ぎたオクラだったので、筋っぽいかな?と思いましたが、



かろうじて大丈夫でしたw




母からもらったおかず。







《今朝の収穫》



ミニトマトはもう最後です。


実割れすることはありませんでしたが、

暑さのせいかシワシワに。



菜園の夏は終わりそうですが、



暑い日はまだまだ続きそう。(ー ー;)