先日設置した、ミニトマトのビニール屋根

 

 

 

設置してから初めて、本格的な雨が降りました。

 

 

降りすぎなくらいです汗

 

あちこちに大雨警報が出ていますあせる

 

 

雨がビニールに溜まって、

重さで壊れてしまうかと思っていたのですが、

 

 

溜まってない!!

 

壊れていない!!爆  笑

 

 

 

どうやら、ビニールの裾の部分に

傾斜が付いているようです。

 

 

ワザとではありませんw

 

 

雑な作業が功を奏しました!爆  笑

 

 

第一花房は雨で濡れていますが、

 

 

 

大雨だったにも関わらず、

第三花房はほとんど濡れていない音譜

 

 

 

今日の気温では実が割れる心配はありませんが、

(今日は寒いくらいです)

 

最高気温38℃の

雨の降らない日が続いたらどうなるのか。

 

 

結果が楽しみです。おねがい