・冷凍しておいた焼き鳥

・冷凍しておいたイカの一夜干し

・母からもらったツナサラダ

・母からもらったプチトマトとプチモッツァレラのマリネ

・贅沢ZERO→赤ワイン



冷凍しておいたおかず



母からもらったおかず




ツーリングから帰宅したら、母が鼻声!?


熱はないけれど、くしゃみと鼻水が出て、

喉が痛いと!



「熱はないから大丈夫」と言うも、


発熱を伴わないコロナウイルス感染もあるから!!



速攻で抗原体検査!



結果は陰性だったので、一安心。



暑かったり寒かったり、寒暖差が激しいので

風邪をひいたのでしょう。



コロナウィルス感染は5類になっただけで、

ウイルスがなくなったわけではない。


感染者数も、完全による死亡者数も、

大騒ぎしていた時とさほど変わっていません。



手洗いうがいは欠かさず!


1度も感染していないわたしって・・・



すごいんじゃない!?(≧∇≦)