昨年12月3日のソロツーリング以来、

ずっと乗っていなかったGSX-S1000F

 

 

バイクは全く問題ないのですが、

 

わたしには問題がある。

 

 

2か月以上バイク操作をしていなくて、

 

わたしはこのバイクに乗れるのか?あせる

 

操作覚えているのか???真顔

 

 

わたしのリハビリのため、

行ったことのない【道の駅いちかわ】まで

下道ソロツーリング。

 

国道298号をずっと真っすぐ行けばいいだけなので、

ナビなんて必要ないと思うのですが、

ナビの練習も兼ねてナビをセット。

 

 

31km、約1時間のプチツーリング。

 

 

10:30 出発!

 

 

 

お天気は良いのですが、外環道の下を走るので

 

ずっと影・・・

 

日が当たらないと寒い。(-_-;)

 

 

途中でツーリングクラブのメンバー4番さん・・・


ではなく、まともにエンジンがかかるようになったらしい、5番さんに遭遇!

 

 

全く気付かれず・・・汗

 

抜かされて行きました。

 

 

今回は行き過ぎることもなく、

無事に道の駅に到着!

 

 

【道の駅いちかわ】

 

2018年にできた道の駅なんですね。

 

わたしのスタンプブックは2015年の物なので

載っていなかったw

 

ちゃんと二輪の駐車スペースにも停められた!

 

 

川を渡ったらすぐに東京、埼玉なのに

ここは千葉県なのね。

 

千葉県のお土産がたくさん!

 

新しい道の駅なので施設も綺麗だし、

レストランもお洒落なイタリアンやカフェ。

 

人で賑わっていました。

 

 

 

 

行って帰っての3時間のリハビリツーリング。

 

 

走行距離:67.8km

 

 

とりあえず、バイク操作は忘れていなかったみたいw

 

1回エンストしたけれどもあせる

 

 

日が当たっていると暖かいけれど、

風はまだまだ冷たい。

 

バイクに快適な季節はあと1か月は先かなぁ。。。