2023年10月16~18日で蔵王へ行った

初めての宿泊ソロツーリング。

 

 

 

 

 

少しずつ動画の編集。

 

動画の編集は本当に時間がかかる・・・汗

 

 

やっと2日目の動画を3本に分けて作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが動画編集をしているソフトは

パソコンを購入した時に付属していた【Power Director 19】

 

2日目の前編を作った後に、

【Power Director 365】にアップグレードしました。

 

 

だって、通常8,980円(12か月)が

期間限定で5,800円になっていたんだもの♪

 

 

でも、アップグレードしたのに

 

 

使いづらくなってしまった(-_-;)

 

 

 

せっかくソフトの使い方がわかって来たのに、

新しい物にしてしまったあせる

 

慣れないものに慣れるのには時間がかかる汗

 

 

使える素材や機能がたくさん増えたのですが、

 

たくさんありすぎても困るあせるあせるあせる

 

 

多ければいい!と言う問題でもないんですね・・・

 

難しい。(-_-;)