クラッチとブレーキのレバーの位置を上向きにしたら、

地面しか移さなくなってしまったミラー。。。

 

 

態勢を変えれば見えますが、

ライディングポジションを変えずに

後方確認ができないのはとても不便です。

 

よって、純正のミラーを交換します!

 

ぽちっとな!ドクロ

 

 

【タナックス ナポレオン シャークミラー4】

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

左右共通って・・・

 

本当に???

 

どういうこと???

 

(ちょっと不安・・・)

 

 

1.純正のミラーをクルクルして外し、

 

2.新しいミラーをクルクルして取り付ける。

 

 

そんなことだったら、わたしにもできる!

と思ったのですが、

 

そんなに簡単にはいかなかったw

 

クルクルしようとすると・・・

 

 

スクリーンにぶつかっちゃう!あせる

 

専属メカニックにお願いしましたw

 

 

クラッチ側(左)は付属品で取り付けられたのですが、

 

ブレーキ側(右)は四角い箱が邪魔で取り付けられない。

 

 

こいつ邪魔w

 

 

近所の2りん館へお買い物へ。

 

 

これが必要なようです。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

ここのネジ?を長い物に交換。

 

 

おお!!

 

 

ギリギリ取り付けられた♪(≧▽≦)

 

 

スクリーンのカットもちょうど良く凹んでいる!

 

 

当たらないように調節(してもらうw)

 

 

完成~~~!!

(わたしがやったわけじゃないけどw)

 

 

良いじゃない♪

 

純正のミラーは大きくて、横に長かった。

 

まるでアリの触覚みたいw

 

 

とてもコンパクトになりました♪

 

上下左右、自由自在に角度も変えられる~

 

とてもスムーズ!!

 

 

しかもこのミラー、

 

 

内側に折りたためるんです!!

 

ガレージの中にバイクを置いているので、

横を通る時にぶつかったり、

バイクカバーを外す時に引っかかったり

 

折りたためれば便利じゃない~♪

 

と、思ったのですが

 

 

簡単にパタンとは折りたためない・・・ガーン

 

かなり力が必要です。(-_-;)

 

そりゃそうだよね。

 

走行中に風圧でパタンってなったら

 

困っちゃうもの。www

 

 

ジスペケさん、またカッコよくなったね♪