スカイウェーブはシート下のトランクにヘルメットをしまうか、

荷物がたくさんで入らない場合は

シートの内側にヘルメットホルダーがあったので良かったのですが・・・

 

GSXさんのヘルメットホルダーは面倒くさいところにあります。

 

 

これ?

 

 

カギでシートを取り外して内側に掛けるの?

 

 

面倒くさい。(-_-;)

 

 

 

なので、ハンドルにヘルメットホルダーを取り付けてもらいました!

 

 

カギが増えるのは嫌なので、

ダイヤル式のヘルメットホルダー♪

(横着者なのでw)

 

 

 

 

 

 

 

 

3桁の数字は好きな番号に変更可能です。

 

 

 

タンクの上にヘルメットを置いて

 

 

こんな感じ。

 

 

ちょっと引っ掛けづらいのですが、

 

シートを取り外すよりはずっといい!!(≧▽≦)

 

 

 

ヘルメットなんて盗む人がいるのかしら?

とも思うのですが、

 

 

もし、ヘルメットが盗まれたら・・・

 

 

そこからバイクには乗れない。

 

 

おうちに帰れない!!(>_<)