・ネギと豆腐のお味噌汁

・釜揚げシラスとキュウリのもずく酢

・昨日の残りのマカロニサラダ

・母からもらったピーマンとシイタケの肉詰め

・母からもらったヒジキの五目煮

・母からもらったメカジキの生姜焼き

 

 

 

ネギたっぷりのお味噌汁

 

 

 

キュウリは蛇腹に、わかめは水で戻します。

 

 

釜揚げしらすをとモズク酢を加えて酢の物に。

 

 

母からもたっらピーマンとシイタケの肉詰め

 

 

 

母からもたっらヒジキの五目煮

 

 

今日はほとんど料理をしなくてすみました♪

 

 

今日から妹のお店がランチ営業再開。

 

 

父が「レジにビニールシートを張らなくていいのか!」と言っていましたが・・・

 

 

マスクをしていない人のところにオーダーを取りに行って

マスクをしていない人のところに料理屋飲み物を持っていくんだけど・・・

 

 

レジだけやって何か意味がある?(-_-;)