・昨日の残りで豆腐ドリア
・ちくわとブロッコリーの塩麹ナムル
・カクテキ
・贅沢ゼロ→赤ワイン



昨日の残りのコーンシチューを水切りした木綿豆腐にかけて、
ピザ用チーズを乗せてオーブントースターで焼きます。



お豆腐の水切りが甘かったかな…

水分がかなり出てしまった。(^_^;)



ブロッコリー、ニンジンの千切り、モヤシを茹でます。


ちくわを加えて、塩麹、ごま油、ニンニク(チューブ)で和えます。




塩麹ナムルは美味しいです♪(^ ^)




今日は腰痛のため整骨院へ。


わたしは比較的、体が柔軟な方です。

180度近く開脚もできるし、
前屈も掌が床に着きます。


腰痛の原因の多くは、体が硬いからだそうです。


わたしは稀なタイプの腰痛だそう。



わたしの場合は、股関節や骨盤がとても柔軟なのに、


背骨が硬いそうです。(ー ー;)


でんぐり返しが痛くてできない。

こんなに柔らかいのに!!



人間の体って本当に面白いなぁ〜と思いました。