・サラダチキン
・キャベツと豆腐のお味噌汁
・昨夜の残りのクーブイリチー
・キュウリのぬか漬け
・母からもらった煮物
・母からもらった枝豆




冷凍しておいたサラダチキンを解凍してサラダに。

ドレッシングは、ごま油、しょうゆ、酢、すりごま、砂糖を合わせたもの。

市販のドレッシングを購入しても、必ず賞味期限が切れてしまうので買いません。



先日漬けたキュウリのぬか漬け。



初収穫のキュウリ♪

美味しかった。(^ ^)


キュウリって、どれでも同じだと思っていました。

美味しいも不味いもない野菜かとw



家庭菜園でキュウリを作り始め、初めて知りました。


不味いキュウリってありますねw


栽培したキュウリばかりを食べていると、
いかに採れたてのキュウリが美味しいのかがわかります。

品種でも味が変わるし。

今年も美味しいキュウリがたくさん採れるといいなぁ♪