生活のイライラを解消する裏ワザ | アラ還“春さん”の備忘録

アラ還“春さん”の備忘録

2018年1月橋本病と診断。
2018年6月微小変化型ネフローゼ症候群と診断(4W入院)~寛解。
2020年2月ネフローゼ再発

病気の事、日々の事、ゲーム等々の気まぐれな備忘録です。



いつだったか録画してた
【ありえへん∞世界】を視聴


生活のイライラを解消する
裏ワザの新常識をやってて

幾つか紹介してた

そのうち幾つかは
既に知ってる物だったけど

1つ気になる物が……

コーヒーやお茶の汚れが
簡単に取れる裏ワザ

何だろう?

私は普段、メラミンスポンジを使ってるけどもっとお手軽な方法があるの?って

出来そうな物なら
直ぐに試してみようかな……って
思っていたら

お肉やお魚の入った発泡スチロールのトレイを使うんだって……

残念

今は発泡スチロールのトレイ無いわ

試してみたかったな……

いつか覚えてたら試してみようかな……