#今日の予定は*何しよう* | アラ還“春さん”の備忘録

アラ還“春さん”の備忘録

2018年1月橋本病と診断。
2018年6月微小変化型ネフローゼ症候群と診断(4W入院)~寛解。
2020年2月ネフローゼ再発

病気の事、日々の事、ゲーム等々の気まぐれな備忘録です。


今日の予定は



何しよう……






片付けが全然進まなくて

やらなきゃだし


衣替えも進めないといけないし


取り敢えず

100円ショップ行きたいな……って

月1で行ってるクリニック近くのSeriaに行って序でにケンタッキー買ってこようかな……


と思いつつ(先月も先々月も雨で寄れなかった)






いつもなかなか行けないDAISOに行こうか……


と思いつつ(Seriaはアピタやイオンモールの中にあるから買い物序でに寄られるけどDAISOは序でに……って言うのが無い)





先日買えなかった

Nintendo Switch Onlineの利用券カード買いに行こうか……


と思いつつ……


ただ、思い浮かんでるお店が

たまに行くイオンモールの中にあって


どうせ行くなら

距離もあるし

たまにしか行かないから服とか見たい



でも服を見るなら

今ある服をチェックしてから行きたいし……


何て考えてて






もっと近くに売ってるところ無いかな……って考えてたら


突然閃いた


って言うか


何で思い付かなかったんだろう……


そう

ゲーム販売って言ったら

GEOがあるわ~~


近くはないけれど

そう遠くもない


程よい距離にありました





って事でGEOに行くことにします


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する