シフト/あつ森 | アラ還“春さん”の備忘録

アラ還“春さん”の備忘録

2018年1月橋本病と診断。
2018年6月微小変化型ネフローゼ症候群と診断(4W入院)~寛解。
2020年2月ネフローゼ再発

病気の事、日々の事、ゲーム等々の気まぐれな備忘録です。



元々、今日2月10日は
お休みにする予定でした


上司が外回りをするため
Nさんと私の出勤を合わせて欲しいと
依頼が有り

シフトを出す時にNさんが
「どうします?」と聞いてきた

その時点である程度お休みしたい日をピックアップしてて

Nさんは未だ決まっていなかったらしく

それを見て
考えて来る……と
言ってた筈なのに

蓋を開けてみれば

全然分かってない!

同じ日に出勤にしないと意味ないのに

結局、出勤出来なくは無いから
Nさんの出勤に合わせて

今日、出勤にしたのに

当のNさんが今日はお休み……って


何なん?

だったら変更する必要無かった……

病気だから仕方ないとは思うけど……

もう、次のシフトは
無視……



そして

節分の日のあつ森



キャラメルからお手紙


マウンテンパーカーを
貰いました

早速、試着



サリーん家の跡地は



あ……
キャラメル……


久し振りに
服買いに来た……


節分だから
鬼の格好……(実は持ってなかった……)



ジュンがいた
鬼の姿見ても
驚かないのね……





ああ
フーコだ!

フーコも
驚かない……


アネッサん家に行くと
寝てる💤





驚かないの?