今日、久し振りにDAISOに行った


100均と言ったら
いつもSeria

何故なら行く先々にSeriaがあるから


仕事帰りに寄るのは
職場近くにあるSeria

お休みに買い物に行く時は
いつも行くアピタの中にあるSeria

時々行くイオンモールの中にあるのもSeria
2ヶ所あるけれど
どちらもSeria

月1で通院の甲状腺内科の近くにあるのもSeria


DAISOは序でに……
と言うのでなく
わざわざ行かなきゃいけない



そして今日
久し振りにDAISOに行った

同じ方向に2ヶ所あり
(まあまあ近い)

取り敢えず近い方のDAISOへ
自転車で約10分だった

調べたら
前回行ったのは
1年前の10月12日

1年振りのDAISO

まずは文具コーナーに一直線で

探してたブックカバー発見


そして
手帳……また買ってしまった……


スマホと併用でスケジュールを書き込む持ち歩き用

スケジュールと言っても大して予定は無いけど……

サイズ感と月曜始まりが良かった


次は
迷ってシール



パウダー用のパフ


これも
このサイズがなかなか無くて
たまたま見付けたので購入


久し振りのDAISOだったから
1,000円とか2,000円とか
買う予定にしてたけれど

4点の購入でした


折角、出掛けたから
序でにもう一ヶ所も行きました……


1ヶ所目から4、5分かなぁ……


ところが……