青コーデの女性と緑コーデの女性 | アラ還“春さん”の備忘録

アラ還“春さん”の備忘録

2018年1月橋本病と診断。
2018年6月微小変化型ネフローゼ症候群と診断(4W入院)~寛解。
2020年2月ネフローゼ再発

病気の事、日々の事、ゲーム等々の気まぐれな備忘録です。





今日、寒かったなぁ~~


そうそう
仕事帰り買い物終えて駐輪場で

同じく駐輪場にいた女性

後ろ姿だったけれど
全身青コーデ

コート、ボトム
靴、リュック……帽子も

微妙に色は違うけれど

青の同系色

帽子には小さな耳みたいな物が付いてた

若い?

って思ったけれど
チラッと見える髪の毛

三つ編みのおさげ

後ろ姿だったけれど

おばさんっぽい雰囲気




ちょうど横を通った女性が2度見してた

ますます
気になる……


そして振り返った瞬間

やっぱりおばさんでした


多分、60代前半?



そして


全身青の女性が去った後

私も自転車出して帰ろうとした時


今度は全身緑コーデの女性がやってきた


まじか!


その緑の女性は

自転車も緑だった


今度は顔見る余裕無かった……


ほんの2、3分の出来事でした