今年も残り100日/何かやろうかな…… | アラ還“春さん”の備忘録

アラ還“春さん”の備忘録

2018年1月橋本病と診断。
2018年6月微小変化型ネフローゼ症候群と診断(4W入院)~寛解。
2020年2月ネフローゼ再発

病気の事、日々の事、ゲーム等々の気まぐれな備忘録です。




いつもご覧頂き有り難うございます


今日を含め

今年も残り100日



この100日で何かやろうかな……と

色々考えてみた





断捨離する


美文字練習


写経


自己啓発本を読んでみるのも

良いかも……



等々


考えてみて



「写経」じゃないけれど……


【手書きでなぞる『歎異抄』】を
買ってきました






他にも気になる物がありましたが

それは次の機会に……




この『歎異抄』と言う言葉


何処かで聞いたな……って思ったら


何時だったかポストに入ってた

アニメ映画のチラシで

目にしていました



1日限りの上映みたいで

見に行きたいけれど


止めておきます