過去のアメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW

 

 

昨日の記事をアメトピに掲載していただきました拍手

文句を綴った記事だったのでなんとも恥ずかしい気持ちもありますが・・・泣き笑い

 

コメント・いいねくださった方、フォローしてくださった方ありがとうございます!!

 

 

 

 

  どん底アゲインピティナステップ

 

あれ?デジャブかな・・・?

 

今日はステップでした。

コンクールや練習のためにアドバイスをもらう機会で3人の先生がアドバイスをしてくれるステージです。

 

 

昨日夕方、先生に「弾き方」を注意され・・・本番5日前ですけど今ですか?

 

帰ってからも時間の許す限り必死に習得しようとしたけど、やればやるほど、意識すればするほどテンポが乱れもやもや

 

明日のステップどうするよ・・・と途方に暮れる親子。

 

 

案の定、昨日の今日で治るわけもなく・・・。

 

 

今日のステージは同じ幼稚園のSちゃん、同じ教室のRちゃんが一緒でした。

 

Sちゃんはパーフェクト。オールブラボー拍手

Rちゃんは2つブラボー拍手

うち?うちは1つブラボーでした・・・・ガーン魂

 

あれ?予選前のステップのデジャブ。

 

 

もう心折れました。

本選まであと5日。どうしたらいいのか。

 

 

先生からテンポを♩110でと言われているのに今日♩80ぐらいで弾いた次女。

 

でも講評には「いいテンポ設定です!」と書かれていました。

どうしたらいいのか・・・。

 

 

もう本選行きたくないえーんあせる